2021.06.09 Update.

21º'" 時の記念日。

 

お休みの日に部屋の掃除をしていたら昔のアルバムやプリクラが出てきて
懐かしい~!って思い出に浸っていたら、1日が終わっていました。

掃除あるあるですよね←

 

こんにちは!宮﨑です〇

きたる6月10日は何の日かご存知でしょうか?

、、、正解は『 時の記念日 』ですっ✨

時の記念日とは "時間が大切である。ということを日本に広めるために作られた日"なんです!

時計と時間は密接な関係ですからね~

 

最近では、時計離れしている方も多いのではないでしょうか?
いまは小さい子でもスマホ持ってますし、小学校も授業ではタブレット使ってるところもありますよね!

すごい時代になったなぁってしみじみ感じています←

今回はもっと若い世代の方にも時計に興味を持ってほしい!
時計をつけてほしいという願いも込めて、、学校でも使えるおすすめの時計をご紹介します♪

時計あげようと思ってるけど何がいいかな~と悩んでいる親御さんの手助けになれば嬉しいです!

 

このブランドは外せないですね~。

ICE-WATCH

毎回わたしのブログには登場しています。そのくらいおすすめなんです。

なんと3歳のお子様から使って頂けます❤
ベルトも肌に優しいシリコンラバーなので安心安全です!
以前、実耶子さんのブログでも紹介があったようにキッズモデルもあります✌

わたしが高校生の時は制服につける時計といったらアイスウォッチ!!でした(笑)
ちょうどパステルシリーズが発売なった時で、ピンクとか水色付けてる子が多かったです!

わたしもアイスウォッチが欲しかったのですが違う時計を持っていたので
パステルつけてる子みて「いいなぁ~」ってうらやましがっていました←

 

I AM

個人的にすっごく好きなんです。このブランド❤

2019年にイタリアで誕生したデジタルウォッチ。
デビュー後は瞬く間にイタリアに話題になりオンラインサイトでは即完売になったそうです、、

オールド感のあるフェイスにビビットなカラーのベルト。
なによりもお値段がお手頃。

カラーが豊富なので、兄弟・親子・友達でもお揃いが楽しめます~❤

 

なんだかふたつともカラフルな時計ですね(笑)
季節も夏に向かっているので無意識にポップなデザインのものをおすすめしてました✨

 

最後にH°M'S" WatchStoreでは 6月10日~13日の4日間、
時計をご購入されたすべてのお客様にH°M'S"のショッパーをプレゼントいたします!

これまたデザインもシンプルで使いやすくて、お弁当を入れるのにぴったりなんです、、
ぜひ時計を一緒にショッパーもゲットしてください!

 

では、この辺で。
最後までお読みいただき有難う御座いました(*'ω'*)

 

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報