2021.06.07 Update.

クセになる♡ ガラ!柄!!ガラ!!!

みなさん、こんにちは♪

お家でもんじゃ焼きをして、ルンルン気分のみやこです★

私は生まれも育ちも岐阜県なんですが、粉もんが大好きです😋
たこ焼き、お好み焼き、もんじゃ焼き。どれも好きなんですが、たこ焼きは具を色々入れて食べてみたり、お好み焼きはタレを工夫してみたり。。。
もんじゃ焼きはあんまりしたことなかったのですが、明太子をいれて作ってみました!!(王道ですね(笑))
おいしかったですが、やっぱりお店の味には敵いません(笑)
名古屋のおススメの鉄板焼き屋さんがあるので、コロナが落ち着いたら名古屋メンバーで行きたいです★
それまでは、我慢!我慢ですね!😅

最近の時計のブランドでは、シンプルなデザインが多くなりました。
使いやすさは抜群ですが、ちょっと個性が足りないような。。。

H°M′S″ Watch Storeにはシンプルだけでなく、ちょっとカラーで遊んだり、パンチが効いてるようなデザインの時計も多数揃っています。
手元のアクセントに、他の人と差をつけるお洒落なブランド【KOMONO】から、今回はベルトに柄がデザインされている3つのシリーズをご紹介したいと思います♡

まずは、夏の定番カモフラ柄の「LEWIS CAMO」★

ナイロン素材にカモフラ柄がデザインされているので、暑くなるこれからの季節にお手入も簡単で、アクセントにもなるアイテムです。
文字盤はシンプルで見やすく、秋になったら別売りのレザーベルトを付け替えれば、1つで2回楽しめちゃう優れものです👍
プレゼントにおススメの組み合わせですね😊🎁

続いては、グラデーションが特徴のタイダイ柄「LEWIS TIE DYEとHARLOW TIE DYE」★

LEWIS(ルイス)は男性様におススメの大きさ、HARLOW(ハーロウ)は女性様におススメの大きさの名前です。
この中だとブルーがLEWISで、ピンクとイエローがHARLOWですね✨
タイダイ柄は大きめのカラーとグラデーションで、なかなかお洋服で取り入れるのは難しいかも。。。と思っていらっしゃる方も多いと思います。
でもそんな時は、時計や小物で取り入れてみると、新しい自分のオシャレを見つけてもらえると思います!!
文字盤は黒色で引き締まるので、カラーを取り入れていてもガチャっとした見た目でなく、洗練された印象になります。

そして最後は、今年の春夏トレンド大本命のアニマル柄「HARLOW ANIMAL」★

アニマル柄といえば、秋冬のイメージがありますが、今年は春夏からずっと継続で推しの柄になります。
特に、レオパード柄とゼブラ柄、カウ柄がアパレルブランドさんでも最近よく見かけると思います。可愛い。。。(笑)
私は一番右側のモスグリーンのジラフ柄のアイテムを持っているのですが、無地のお洋服の時や、メンズライクにしたい時によく着けています♡
シルバーのゴツめのアクセサリーとも相性がとってもいいです♡

柄!!なデザインの時計をご紹介してきましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?

これから夏本番がやってきます🌞
いつもとは違ったデザインのアイテムを見つけて、暑い夏を楽しく過ごしていきましょう!!🏝

それでは、¡Hasta Luego!

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報