2021.05.19 Update.

リサイクルしたのって、素敵なモノに変身するんですね★

みなさん、こんにちは♪

梅雨入りをしたみたいで、ジメジメに弱いみやこです。。。😖

5月にこんなに雨が続いたりするのは、珍しいのでは?!と思っちゃいますね。
今年は梅雨の時期が長いとニュースでも言っていましたが、気分まで下がって元気が出なくなっちゃいそうです☔

みなさんは、どんな気分転換法をお持ちですか??
私は買い物をしたり、おいしいものを食べたり、アニメを観たりします!
昨日見ていたアニメの第2期が見終わったので、新しいのを開拓中です。
楽しいことを考えたり、好きなものを見て、元気復活必須ですね😁⭐

タカシマヤゲートタワーモールには、休日になるとご家族様でご来店頂けることも多くなり、特に小さなお子様が一緒だとお出かけが嬉しいのか、元気にはしゃいでいる姿をよく見かけます。
元気だなー可愛いなーと微笑ましく思いますね♡
最近では、お母様から「子供用の時計はありますか?」と尋ねられることも増えました。時計デビューですね!!

そんなわけで、店頭にお子様も使える【ICE-WATCH】のイケてる可愛い時計コーナーを作ってみました!!

カラフルな色と、可愛いデザインが子ども心をくすぐるようですね👍
スモールサイズになるので、女性様にも着けて頂ける大きさになります。
なんとなく、K-POP好きの方にも人気が出そうなカラーリングだなと思いました。

おススメはスパイダーマンみたいなこちらと恐竜のこちら★

その名も「ICE cartoon スパイダー (スモール)」と「ICE fantasia ジュラシック (スモール)」です★
赤とネイビーがカッコよさを出してくれて、戦隊もののレッド!!って感じがいいですね。
恐竜はコミカルなデザインで、思わず、くすっと笑ってしまうような可愛さがありますね。

ICE-WATCHは防水性も高いので濡れても安心ですし、シリコンベルトは触っていてプニプニ気持ちがいいので時計デビューアイテムをしては最適だなと思います。
私も甥っ子くんに今までに2本プレゼントして、とても喜んでくれました😊

今ならなんと、ノベルティーキャンペーンも開催していて、ICE-WATCHの時計をご購入頂くとこのエコバッグを先着プレゼントさせて頂いています🛍(なくなり次第終了となります。ご容赦ください。)

以前のブログでICE-WATCHの環境保護活動をご紹介しましたが、このリサイクルボトルから作られている、エコなエコバッグが登場しました★
軽くて大きいので、たくさん荷物も入れられますよ★お母様必見です👀

お子様へのプレゼントや、手元のアクセントにいつもと雰囲気の違うカラーアイテムでオシャレを楽しんでみませんか?

それでは、¡Hasta Luego!

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報