2021.03.17 Update.

12º'" 時計コレクションvol.2

 

 

2021年は絶対に1年間黒髪でいる!

、、、と年始に誓ったのですが誘惑に負け染めてしまいました。

やっぱり季節の変わり目って髪色変えたくなりますよね~🌼

 

こんにちは!宮﨑です!
さて、今回はわたしの時計コレクションvol.2を!!(早くも)

 

まずは春服に活躍しそうな、こちら~◎
《 AÃRK Collective 》

このカラーリング、、かわいい。
ピンクの文字盤にホワイトとグリーンの針は春にぴったり~!

アークはオーストラリアの4人のクリエイターによって設立されたブランドで
わたしの持っているのはマルチヌーンってコレクションなんですけどほかのコレクションもカラーリングやデザインが個性的で目を引きます!

パステルカラーのセットアップとかホワイトのシャツワンピに合わせたら可愛いだろうなぁ❤

 

次はこちらっ《 KOMONO 》

"モノ"ってシリーズです!!
コモノの中で唯一のシリコンラバーのワントーンウォッチです◎

わたしはホワイトとオレンジの2色買い✌

前回紹介したアイスウォッチのシリコンラバーと比べて
透け感があるのでパキッとしたビビッドカラーでもつけやすいです!

カラーバリエーションも豊富で、スカイブルーと10日に発売した新作のクリアケースが気になっています、、

 

最後はこちら 《 WILLIAM L.1985 》

渋いです。
結構マニアックな機能もついていて、日付のほかにタキメーター・テレメーターという機能も備わっています!

テレメーターって何~?って思う方がほとんどですよね、、

簡単に説明すると、光と音の速度差を利用して距離を割り出すものです。
身近なもので例えると雷からの距離を測れます!⚡

まあまあ中々使わないですね←

ジャケットスタイルには勿論ですし、パーカーとかラフな服装の時に腕元はカチッと決めるでもどんなコーデにもぴったり!

今の時期だと新生活とか就活とか、スーツにもばっちり決まります。
只今全国のH°M'S"でフレッシャーズフェアも開催しておりますのでこちらも是非🎵

 

、、と今回はこの4本の紹介でした!!
まだ紹介したい子たちが4・5本位あるのでまた次の機会に○

では、この辺で。
最後までお読みいただき有難う御座いました~❤

 

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報