2021.02.08 Update.

8º'" 時計コレクション

 

 

2月のイベントといえばみなさまお分りでしょうか、、、

「「そう!!バレンタイン!!」」

チョコレートが大好きな宮﨑にとってはもう幸せな時期なんです♡
どこにいってもおいしそうなチョコレートが置いてある、、なんとしあわせなんでしょう。

毎年お父さんが知り合いの方から大量にチョコレートをもらってくるんですけど
8割、いや9割はわたしの胃の中におさまります←

なのでバレンタインの時期は「主食:チョコレート」になります🍫
(バレンタイン時期関係なくわたしの主食は基本お菓子なのですが、、、)

 

 

こんにちは!H°M'S" 表参道店の宮﨑です~

さて今回は初回のブログで書こうかな~といっていたわたしの時計コレクションついに
お披露目しようかなと←

何本かピックアップしてご紹介いたします。

 

まずは1月23日に待望の全国発売になった「アイスウォッチ×エヴァンゲリオン」

 

 

たまらんですね。このデザイン。
なんてったって腕元に推しキャラがいるんですから!!!←

すいません。わたし根っからのアニメヲタクで中でもエヴァがいちばん好きなんです。
お察しのように推しキャラはカヲルくんです❤

写真はカヲル君とレイだけですが、もちろん5本全部買いましたよ(笑)
文字盤もカモフラ柄でミリタリーとかカジュアルなコーデの時に活躍の予感~

 

あとはアイスウォッチつながりで、、「アイス ユニティ」
アイスウォッチのなかで唯一のワントーンウォッチです。おしゃれ。

アイスウォッチは防水性が高いので海やフェスに行くときに毎回お世話になっております~
夏場に大活躍してます!

 

どんどんいきましょう。次はピクト!
さて皆さん!これ、いま何時をさしているかおわかりでしょうか。

、、正解は10時10分です!
ドットが時間、バーが分を表している個性的なデザインです。びっくりですよね、まさか時計とは思わないですもんね(笑)

これは完全にひとめぼれで買っちゃいました(照)
シンプルなコーディネートの時にアクセントとしてつけたり、きょうはテンション上げたいなぁって時につけてます!

店頭にいるときもお客様からどこのブランドですか?とか時間どうやって見るの?
と、会話が盛り上がる時計ランキング第1位の時計です👑

 

思ったより長くなってしまったので次で最後にします、、

ラプス。

これね、文字盤の中にほんものの孔雀の羽を使用してるんです。
やばくないですか?孔雀ですよ、孔雀!!

これも完全にひとめぼれでした。
3年前かな?当時銀座店にいたとき店長と入荷作業と検品をしていて箱をぱかっと開けた瞬間「「ビビッ⚡」」っと。

宮﨑は感じましたよ。運命。
プライベートではほぼ毎日この子つけてますね。愛着❤

ラプスはすべてシリアルナンバーが入っている数量生産のブランドです。
運命感じたら即購入を推奨します。←

 

さて、お気づきでしょうか。
わたしのコレクションほーーんの一部ですがみんな個性的なデザインであること。

H°M'S"の魅力はほかのショップさんにはない素敵なデザインの時計が沢山ある事。

今年で入社して4年になりますが、4年たった今でも毎日店頭の時計みてキュンキュンしてます❤
コレクションが増える一方です、、。

 

今回紹介できなかった時計も紹介したいなぁ。
次回もコレクション紹介しちゃおうかなぁ。(笑)

では今回はこの辺で!
最後までお読みいただき有難う御座いました!

 

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報