2021.03.15 Update.

ちゃっかり、買う予定の時計です★

みなさん、こんにちは!

先日のお休みの日に友達とマッサージ屋さんデビューをした、みやこです★

スマホでドラマや映画を観たりする時間も増えて、首と肩が疲労困憊だったのでデビューしちゃいました。
痛くないのかなとドキドキしましたが。。。
心地よいマッサージかげんに癒されました♡リピート確定ですね、あれは(笑)

前回のブログで、ICE-WATCH×EVANGELIONのご紹介をさせて頂いた際に、映画観に行く日を決めよ~☆なんて書きましたが、今日の夜、観に行くことになりました!!
みなさんはご覧になりましたか??ご覧になった方は、ネタバレはなしでお願いします(笑)
ワクワクですねー!!
アスカさんの時計を着けて、気分上げていきますっっっ♪

わたしの個人的な報告会はこれくらいにして(笑)
今日は、お洒落で個性的なデザインがクールな【KOMONO】の21SSコレクションのご紹介をさせて頂きます♡

KOMONO】のブランド詳細はこちらから確認をしてみてくださいね★

カラーやデザインがこなれ感を出してくれるアイテムが多いので、雑誌掲載やインスタ映えをするブランドです。

今年は昨年に引き続き、大ぶりなアクセサリー、地金使用の武骨なデザインが人気ですが、こんな感じのですね↓↓

存在感のあるアクセサリーには、時計も少し合わせた感じのカッコいいデザインをチョイスして、手元で遊んでみても今年のトレンド感が出せて素敵です♡
ちなみに21SSコレクションは私が今日のブログのトップ画にしている、ベルトがチェーンタイプの【Kate Revolt(ケイト リヴォルト)】が「大ぶりアクセが苦手です。。。」という方にも挑戦して頂きやすいデザインだと思います★

ほかにも新コレクションが3つあるのですが、お伝えしきれないので是非こちらでチェックしてみてください♪

春本番な季節になってきて、お洋服や靴の新調をしたくなりますね。
ファッションやアクセサリーに合わせて、今年はイケてる時計デビューもしてみませんか??♡

それでは、¡Hasta Luego!

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報