2021.08.19 Update.

27º'" 出勤コーデ×マトウ。

 

 

最近、読書欲がすごくて、2週間で3冊読破しました📚

わたしはイヤミスとか~警察系を読むことが多いんですけど
新しいジャンルも開拓したいな、、と。

なにかおすすめの小説あれば教えてくださーいっ!!

 

今回はMATOW(マトウ)の時計を着用したわたしの普段出勤しているコーディネートの紹介をしてみようかと思います、、🍃

ちなみにわたしはスクエアのシルバーを着用しています!

 

①雨が降っていて寒かった日。(ブルーファンタジー)

この日は大雨で寒かったです←

雨の日は少しでもテンションを上げるために明るめのお洋服を着ていることが多いです!

ミントグリーンのセットアップに、ブルーファンタジー(水色)のベルトを着用しています💙

 

②この日も寒かった。(エリンジューム)

うん、なんだか最近寒い日が続いてましたよね?
もう秋きた?って疑ってました。(笑)

白シャツにグリーンのパンツで爽やかコーデ💚
ベルトは迷ったんですけどトップスが白なので、ベルトは濃いめで締めようと思ってエリンジューム(ネイビー)を選びました!

この写真だと、黒っぽく見えてますが綺麗なネイビーです!
こっちの記事だと色がわかると思うので!! ⇒ 【 22º'" マトウ、夏。】

 

③やっと夏っぽい服!(ブルーファンタジー)

やっぱり、マトウっていったら花ですよね~!
宮﨑には珍しく、白の花柄ワンピースです💙

水色のお花に合わせて、ベルトは1コーデ目と同じブルーファンタジーです!

前にも時計コレクションで紹介したことありますが、
わたしは割と大きめで個性的なデザインの時計しか持っていないのでこういう綺麗目なお洋服着るときに大活躍してます💐

本当に買ってよかった時計No.1かもしれないです、、、

 

シンプルなのでどんなコーディネートにも合わせられますし、
やっぱりお洋服やシーンによってベルトが簡単に付け替えできるのが嬉しいですね!

と、今回は宮﨑の出勤コーデ紹介?でした~⭐

 

そして、最後にインスタライブのお知らせを!!

8月25日(水) 19:30~ H°M'S" WatchStore 公式インスタグラムにて配信します!

今回は飯島店長と「BALTIC(バルチック)」の新作についてご紹介~。
これまた可愛いんですよ。

是非、こちらもチェックして頂けますと嬉しいです✨

 

では、今回はこの辺で、、
最後までお読みいただき有難う御座いました(*'ω'*)

 

Introduce Products紹介商品

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報