2021.06.18 Update.

22º'" マトウ、夏。

 

 

夏がじりじりと近づいてきましたね、、
マスクしていると乾燥しやすくて、脱水症状になりやすいので水分補給はこまめにしましょう!

健康第一です!

 

こんにちは。宮﨑です〇

もう夏(?)ということで、わたしのマトウをNATSUのカラーにベルトチェンジしました~😊

🔍 ))【 前回のマトウブログ 】

 

じゃーん。

かすみ草 (グレー) → ユーカリ (ブラック)に✨

エリンジューム (ネイビー) と迷ったんですけど、、
悩みに悩んでユーカリを選びました←

マトウのベルト買うとき毎回頭抱えるくらい悩んでる気がします(笑)

 

今回、NATSUのカラーはブラックとネイビーの2色。
HARUとカラーとはがらっと大人っぽい涼しげなカラーです!

 

店頭もこんな感じです~!
かなりお気に入りのディスプレイです❤爽やか。

 

ここで、ユーカリとエリンジュームの花言葉をおさらいしましょう!


  • ◆ユーカリ : 思い出 記憶 再生

  • ◇エリンジューム : 無言の愛 光を求める

 

マトウはひとつひとつに花言葉が込められているので、その意味も一緒に考えながら
選ぶことが出来るので悩む時間も楽しいです♪

 

是非、マトウをお持ちの方はこの機会にNATSUのベルトカラーにチェンジしませんか?

贈り物にもおすすめなブランドなので、
気になるなぁってかたもエイチエムエスウォッチストアにご来店頂けますと嬉しいです❤

 

最後にインスタライブの告知を←

明日、6月19日(土) 19:30~20:10、わたしとBC西部池袋店の森さんとライブ配信します!

インスタライブでは初!
わたしたちの大好きなブランド"ラプス"について熱く語りたいと思っています🔥

是非、お時間のある方はこちらも見てくださいっ!!

【 H°M'S" WatchStore 公式インスタグラム 】

 

ではこの辺で。
最後までお読みいただき有難う御座いました(*'ω'*)

 

Introduce Products紹介商品

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報