2021.05.12 Update.

18º'" リップ、カミングスーン。

 

日本はいま夏ですか?
ってくらい暑い日が増えてきましたよね、、わたしが苦手な季節到来なのか。

去年のブログにも書いたのですがすごく日焼けしやすい体質で紫外線とは毎日格闘しています(泣)

ネットで調べて調べて、最強の飲む日焼け止めをゲットしたんですけど
これが何とも言えない味でして、、、

でも、効果はありそうなので今年はこの子と一緒に紫外線を乗り越えていきます✌

 

こんにちは!宮﨑です〇
さて、今回もタイトルでお分りのようにリップ、カミングスーンなんです。

イージー店長のブログでもご紹介がありました、150年以上続くフランス発のブランドです★

前回はメンズの紹介だったので、今回はレディースのご紹介を❤

 

では早速!まずはリップと言ったら、この形ではないでしょうか?

◆マッハ 2000 ミニ

1975年に発売された人間工学に基づいたデザインのマッハシリーズ。
46年前にに発表されたとは思えない斬新なデザインです、、!

シリーズ名には西暦2000年になっても色褪せないデザインであるようにという思いで
"マッハ 2000"と名付けられたそうです✨

サイズは小さめですが、文字盤の形やミラーになっているので手元での存在感は抜群です!
腕元をだすこの時期にピッタリです♪

◆チャーチル

1948年にフランス政府は、第2次世界大戦にてナチス・ドイツの占領下におかれたパリ解放に尽力したとして、戦時中イギリス首相であったサー・ウィンストン・チャーチルに感謝の証としてこの時計を送ったとされていることから、コレクション名に"チャーチル"の名前が付いたそうです。

物凄く歴史を感じるコレクションですね。

見た目もアンティーク調で、スクエアタイプは腕に乗せたときにすっきりとした印象になります✨

インデックス部分が数字になっていて、12.3.6.9の部分だけが太くなっていたり
些細なところにもこだわりを感じますね~!

 

と、今回は2つのコレクションをご紹介させて頂きました✌

そういえば大事な発売日をまだお伝えしてなかったですね、、
2021年5月15日(土)よりH°M'S"表参道店にて発売開始です~❤

緊急事態宣言が5月末まで延長になりましたが、H°M'S" WatchStore 表参道店は元気に営業してます!

5月末までは臨時休業日として毎週火曜をお休みさせて頂くことになりました。
火曜日以外は平日12:00~18:00、土日祝12:00~19:00で営業しています!

臨時休業日と時短営業になりますのでご来店の際はお気をつけくださいませ。

 

あと、もう1つお知らせです!!
緊急事態宣言が延長となりましたのでスペシャルインスタライブも延長です❤

こちらもH°M'S" WatchStoreの公式インスタグラムにて随時お知らせするので
フォローしてください❤

 

では、長くなりましたがこの辺で。
最後までお読みいただき有難う御座いました(*'ω'*)

 

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報