2020.08.27 Update.

2º'" TwitterとInstagramと。

 

ここ最近気温が30度超えが続いてますね。(今更感)
皆様、日焼け・熱中症対策してますか?

わたしはキャップにサングラス、飲む日焼け止めに、日焼け止め塗って、日傘で紫外線と戦ってます。
(コロナ対策でマスクは必須です。)

 

対策ばっちりじゃん!って思いますよね?
なんでかこれだけ対策しても焼けやすい体質なのか夏は毎年健康的な肌色になります。

私が紫外線に勝てる日は来るのだろうか、、←

 

こんにちは。H°M'S" WatchStore 表参道店の宮﨑です◎
私のどうでもいい情報からスタートです(笑)

いやでも日焼けは本気で悩んでるので、いい対策方法あれば教えてください、、。

 

さて、本題に入りましょう。

今回は新しくスタートしたSNS関係の話を!

 

まずはこちらっ! → ⭐H°M'S" WatchStore 表参道Twitter

 

もともと、H°M'S"全体のアカウントはあったんですけど、
表参道は旗艦店でこれから沢山イベントをやる予定なので、表参道店だけのアカウント欲しいよねー
って話で始まりました!

更新は店長のイージーが担当していますー!
ものすごく時計に詳しくて、、語りだすと1.2時間は軽く超えますね。

そう。彼は時計ヲタクなんです。(笑)

そんな時計ヲタクイージーがつぶやくTwitter。
是非、みなさまフォローお願いしますー♪

 

次はこれ! →⭐ hmswatchstore_style

 

年末にショップスタッフのスナップアカウントをスタートしたんですけど
ちょっと手違いで消えてしまったので、、泣

18日から新しく"style"という名前で再スタートしました!
ファッションウォッチのスタイリング提案は勿論、各店舗のイベントやポップアップの情報なんかも更新していきますー!

 

H°M'S"には個性的な子達がいるんです↓

かなりデザイン性がありますよね♪
可愛いけど、どんなファッションに合わせていいのかわからないなーー。って方は是非、見てほしいです。

個性的な子たちも、腕につけると不思議と馴染むんですよね◎

 

最近はスマートウォッチが流行ってますが
アナログウォッチだからこその魅力!可愛さ!ファッション性!をこのアカウントからみなさまにお伝えしていけたらと、、

日々、奮闘中でありますっ!

是非こちらも頑張って更新していくのでフォローしていただけると嬉しいです!

 

完全に宣伝ブログになりましたね(笑)

 

最後にもう一回。

表参道Twitter  ⭐hmswatchstore_style

(しつこい)

 

では、この辺で。

お読み頂き有難う御座いましたー!

 

 

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報