2021.05.03 Update.

17º'" インスタライブウィーク。

 

みなさま、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

東京は緊急事態宣言なので、お仕事以外はおうちに籠っています←
早くコロナがおさまって今まで通りの日常が戻ってくるのを願っています、、、

 

こんにちは!宮﨑です◎

さて、タイトルにもあるとおり絶賛インスタライブウィークなんです!!

 

2020年の11月からH°M'S"表参道店では月に2回インスタライブを配信しているのですが
このゴールデンウイーク中はインスタライブ特別編ということで他店のスタッフをゲストに招き一緒に配信をしていきます❤

 

H°M'S"のアカウントからの配信は5/2.5.9の3日間。
第1回目の配信は昨日行ったのですが、OLIVIA BURTON 伊勢丹新宿店の芳賀店長とh°m's" archive ルミネエスト新宿店の瀬川さんをゲストにオリビア・バートンの新作をご紹介させて頂きました!

2人とも一緒に仕事したのが2年前のオリビア・バートンのポップアップ以来の気がします、、
なかなか他店の方とお仕事するって機会がないんですよね。

なので今回こういう形で一緒にお仕事ができて嬉しかったです❤

 

アーカイブはH°M'S" WatchStoreの公式インスタグラムのIGTVのアップしているので
配信見逃した方はこちらからチェックお願いします↓


  • インスタフォローお願いします!

  • このオレンジの〇のところにアーカイブアップしてます!

過去のライブもすべてあります~なんか恥ずかしいですが、、(笑)

 

次回は5日の18:30からH°M'S" WatchStore 二子玉川ライズ店の小笠原店長とBEYONDCOOL 西武池袋店の森さんをゲストにアイスウォッチの新作をご紹介させて頂きます!

、、この2人はリハーサル段階から盛り上がっていたので楽しい時間を皆様にお届けできるのではないかと、、(笑)

 

と、今回は告知ブログになってしまいましたね!
最後インスタライブの詳しいスケジュールを書いておきますね~

 

◆ライブ配信スケジュール◆

第1回:5月2日(日) 18:30~19:20
ゲスト:芳賀店長(オリビア・バートン 伊勢丹新宿店)、瀬川(エイチエムエスアーカイブ ルミネエスト新宿店)
紹介ブランド:オリビア・バートン

第2回:5月5日(水) 18:30~19:20
ゲスト:小笠原店長(エイチエムエスウォッチストア 二子玉川ライズ店)、森(ビヨンクール 西武池袋店)
紹介ブランド:アイスウォッチ

第3回:5月9日(日) 18:30~19:20
ゲスト:川越店長(エイチエムエスウォッチストア ルミネ町田店)、坂本(エイチエムエスウォッチストア ルミネ町田店)
紹介ブランド:マトウ

全てH°M'S" WatchStoreの公式インスタグラムからの配信になりますので
是非、フォローの上ご覧いただけますと嬉しいです🐰

宮﨑もすべての配信にでるので頑張りますよ~!

 

では今回はこの辺で!
最後までお読みいただき有難う御座いました(*'ω'*)

 

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報