2021.04.30 Update.

キュートなの? クールなの? どっちがタイプ?★

みなさん、こんにちは♪

映画『騙し絵の牙』を観て、ご満悦のみやこです😉

先日のお休みの日に、コロナ対策万全で観に行ってきました‼
もう最高に面白かったです★
一発逆転の展開にハラハラドキドキでした!おススメの映画になりました★

今年のGWも外出や行動に自粛制限があって、なかなか以前のような生活に戻れるのか不安な日々が続きますね。。。
でも、そんな時だからこそ、おうち時間を充実させて、ゆっくり過ごせるといいなと思います😊⭐

女性のお客様と「お姉さんのネイル、素敵ですね‼私も綺麗にネイルしたいけど、仕事の時は出来なくて。。。」とお会計の時にお褒め頂き、お話しする機会があります。
お褒めの言葉を頂けるので、とても嬉しいです!
ただ、これは私がすごいのではなく、私の「こういうデザインがいい!」と伝えたことを、色やイメージを話し合って形にしてくれるネイリストの友達がすごいんです‼(笑)いつもありがとうの気持ちでいっぱいです♡
名古屋の矢場町にある“Nail salon elfin Le ciel”というお店になりますので、よかったら是非見てみてください!

と、いうことで今回は普段お仕事でネイルが出来ない方も、GW中はもっとおうち時間やオシャレを楽しんで頂けるといいなと思い、ニュアンスネイル×オススメ時計コーデのご提案をしてみたいと思います。

ゴールドとペイント、スクエアがアクセントのデザインにはこちら★

ベルギーの個性派ブランド【KOMONO】のKATEシリーズです。
2020年A/Wから、いろんな時計のブランドさんで発表され、再注目されているスクエアデザインがKOMONOでも人気を集めています。
特にKATEシリーズは、角が丸みを帯びているので柔らかい印象がありながらも、小ぶりで知的・クールな雰囲気も出すことが出来るとお仕事用としてもお選び頂けることが多いです。
おうち時間や週末だけでなく、日常使いもし易いシリーズですね😍

パステルカラーとゴールドのパーツ、ブルーがこだわりのデザインにはこちら★

スウェーデンのレディースブランド【MOCKBERG】です。
ケース径も28mmと34mmが主流で、ベルトはレザーとステンレスの付け替えが出来るアイテムです。
ラグ部分がブレスレットのような印象で、時計なのにまるでアクセサリーを着けているようなラグジュアリーなデザインが特徴的です。長時間着けていても重さを感じさせにくい様に考えられている配慮が、女性デザイナーさんならではですね★
ゴールドの時計は、シルバーやローズゴールドよりもはっきりとしたカラーになるぶん、少し強めな印象に感じる場合があるので、指先のネイルやレイヤードするアクセサリーでパステルカラーのアイテムを選ぶと目線が分散されて、合わせやすくなりますよ!

ブラックとピンク、シェルとホイルデザインのキラキラクールデザインにはこちら★

イタリアのミラノ発ファッションウォッチブランド【D1 MILANO】のNANOCHROMEシリーズです。
4月28日に発売された新作で、32mmのレディースアイテムになります。
ベルトはラバーバンドを使用し、カジュアルな雰囲気にぴったりの大人クールなデザインとなっています。
インデックス部分にシルバーのグリッターがついているので、ブラックベースでも重くなり過ぎないのが気軽に手に取って頂きやすいおススメのポイントです。
これからの季節は汗をかいたり、突然の雨が襲ったりと焦るときもあります。そんな時でもラバーベルトなら安心ですね!

おうち時間の中で、いつもとはちょっと違った、より元気が出るようないろんなカラーやデザインで自分らしさを楽しんでみてはいかがでしょうか?😀

それでは、¡Hasta Luego!

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報