2021.04.05 Update.

14º'" 好きな色はピンクです。

 

 

前回のブログで桜が満開です!
と書きましたが、このブログを書いている今日。ほぼ葉桜になっていました、、

やっぱり、美しいものって一瞬ですね。
一瞬だからこそ良い。とも思いますが🌸

桜が散ってなんだかさみしくなったので宮﨑、髪の毛を桜色にしました。(笑)

 

こんにちは!
ブログタイトルでお分りのようにわたしピンクが好きで意外と私物にピンクが多かったり、、

なので今回ピンク縛りでかわいい時計をご紹介!

 

OLIVIA BURTON

ファンも多いこのブランド❤
全体的に淡いカラーが多く、花柄や蜂モチーフの可愛いデザインが特徴!

オリビア・バートンは3が月に1度新作が発売するので、どんどん可愛いデザインが増えます~!

 

AÃRK Collective

私のブログの登場率が高い。
ベビーピンクのワントーンでケースがクリアになっています!

針もホワイトになっていて個人的にはピンク×ホワイト×クリアの配色がたまらない❤

 

PICTO

これまた登場率が高い。
ベビーピンクとショッキングピンクの2種類。デザインがすごくシンプルなので文字盤のカラーが映えます❤

コーディネートのワンポイントになること間違いなし!

 

MATOW

千日紅のくすみピンクのベルトは大人っぽい雰囲気ですね!
花言葉は「永遠の愛」、「終わらない愛」

プレゼントにおすすめしたい1本❤
ラウンドケース×千日紅は表参道店でいちばん人気の組み合わせになっています!

 

、、こんな感じですかね♪
カラー縛り特集も定期化していこうかな!

ブルー・イエロー・グリーン・ブラック、、まだまだ沢山ありそう←

暖かくなってきて腕元を出す機会が多くなってくると可愛い時計つけたくなりますもんね~!

 

では、今回はこの辺で(*'ω'*)
最後までお読み頂き有難う御座いました~!

 

Introduce Products紹介商品

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報