2021.03.26 Update.

13º'" おしゃれに感染対策しましょう。

 

 

地元の公園の桜が満開でした🌸

朝は必ずこの公園を通るので、
綺麗な桜をみて今日も1日頑張ろう~って気合いを入れて出勤してます!

 

こんにちは!宮﨑です◎

さて、今回はいつかのブログでギフトにおすすめです~と紹介した
ハンドクレンジングスプレーを改めてご紹介です!

 

ハーンはサスティナブルをコンセプトに誕生したスペイン発のハンドクレンジングスプレーです!

まず、パッケージがおしゃれ❤
常日頃から持ち歩くものなので可愛さや見た目は重要ですよね!

おしゃれなだけでなく、アルコール65%のスプレーに、
保湿成分のあるアロエベラが配合されているのでこの乾燥時期にももってこい!!

香りはこちらの5種類☟

 


  • 〇CITRUS NOON
    シトラスの香りは、少し疲れた昼間の気分をリフレッシュしたい時に。

  • 〇SUNSET FLEUR
    女性らしい繊細な花の香り。

  • 〇DEW OF DAWN
    夜明けの草木から香る雫のような、新鮮な草木の香り。

  • 〇MORNING GLORY
    甘いグレープフルーツの香り。朝の忙しい時間に癒されます。

  • 〇WOOD NIGHT
    南国の夜風から流れる、シダとパインの香り。

 

前回はサンセット フルールを愛用してます!!
と書きましたが、最近はウッド ナイトがお気に入り~

個人的には甘い香りがだいすきなので、、❤
香りも長持ちするので、お仕事中の気分転換にもおすすめです!

スプレーと同じカラーのネックストラップもありますよ~

いちいちバッグから取り出すのって面倒じゃないですか、、?
かといって、置いてあるアルコールって何回も使うと手が乾燥したり荒れたりするので、、、(´;ω;`)

首からかけておけばいつでもどこでも気軽にスプレーが出来るので
わたしは店頭ではもちろん、休日少し家から出るときも毎日一緒にいます✌

カラーも可愛いので好きなカラー組み合わせてファッションの一部としても楽しめます!

緊急事態宣言も全面解除になりなしたが、
これからも気を抜かずにハーンでお洒落にいい香りで気分をあげて感染対策をしましょう!!

ではではこの辺で。
最後までお読みいただき有難う御座いました🐰

 

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報