2021.04.02 Update.

グっときて、ハっとするアイテム満載で★

みなさん、こんにちは♪

タカシマヤゲートタワーモールも春の新しいショップさんがオープンしてきて、ウキウキのみやこです★

前回のブログでお悩み中だったヘアスタイルですが、短く切ってクルクルパーマをしてグレージュカラーにしました!!
テーマは「北欧にいるこども」です★
完全なる勝手なイメージですが、説明すると「あっ!!分かる!!いそう」と言われます(笑)みんな優しくて、嬉しいです。

わたし達のお店があるタカシマヤゲートタワーモールは、名古屋駅に直結している建物にある為、通勤だけだと周りを見渡す機会が少ないので桜が咲いていることになかなか気づかなかったりします。
智太郎さんのお散歩ブログでずっと住んでいる名古屋の再発見が出来た気がしました。ステキな箸休めブログでしたね(笑)
4月になって、名古屋に新生活や異動でいらっしゃった方にも、是非読んで散策して頂けたら、嬉しいです♡

今回は前回に引き続き、どんなスタイルにも合わせやすいおススメのシンプルお洒落時計第2弾をご紹介したいと思います★
厳選して3本にしたにも関わらず、おススメしたいアイテムが増えちゃいました。。。よくあることですね(笑)

それでは第2弾、1本目★

ベルギーの個性派時計ブランド【KOMONO】です。
レディース、メンズ、ユニセックスと大きさもたくさんあり、使用しているベルトの素材も他のブランドにはないものも多いですね。
文字盤がカラーであったり、カレンダー機能もあるコレクションもありお仕事用でも人気のブランドになります。
この写真の時計は限定のアイテムで、ベルトが黒とバーガンディー2本セットになっているんです!!
私はこんな感じで、マルチカラーに着けて遊んでいます★
お仕事とプライベートを1つで使い分け出来ちゃうので、一石二鳥なアイテムですね(笑)

2本目はこちら★

フランスのクラシカルなデザインが素敵な【WILLIAM L.1985】です。
たぶん見た感じ、これぞ時計!!というデザインだと思います。
ベルトもクロコタイプとバッファロータイプの少しゴツゴツポコポコしているのが定番というこだわりようです。
デザイナーさんの先代の方が使用していたアンティーク時計をベースにしている為、どことなく古き良き哀愁が出ているのかな。。渋くてカッコよさ一番です!
4月11日までフレッシャーズ企画で、替えベルト1本プレゼントキャンペーンを行っているので是非見て頂きたいブランドです★

ラスト3本目はこちら★

日本の職人さんが1つ1つ手作りしているブランド【sazare】です。
もう何度もブログにも登場している大人気オリジナルブランドです。
店頭展開がメインの為、一目惚れでのご購入率が高く、細かい時間の刻みや日付け、秒針があり目視で動いているのがはっきりと分かるところもポイント高めです。
HPの職人さんが作っている過程の動画は、ずっと見入ってしまう感動がありますね。。。
店頭でも流れているので、是非チェックして欲しいです♡

思う存分、ご紹介させて頂けました♡
各ブランドの良いところや素敵なところ、背景をもっともっとお伝え出来るようにしたいものです。
まずは語彙力が無いのが見え見えなので、本を読んで脳の活性化を目標にします!(笑)

それでは、¡Hasta Luego!

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報