2024.02.15 Update.

65º'" ツキ。ジュエリー?時計?

 

わたし、D.Gray-manって漫画が好きで(急)

私がハマり出したのは中学1年生の時だったんですけど、そう言えばいつから連載始まったのかな~ってふいに調べたところ2004年だそうで・・

なんと今年で20周年!なんと長期連載・・

かれこれハマってから15年経ちますが、昔と変わらず大好きな漫画で何回も何回も読み返してアニメもみてもうほとんどセリフ覚えちゃいました←

ストーリーは結構複雑?なんですけど面白いので是非読んでみてください!(急な布教)

 

さてさて、2月に突入しました('ω')ノ

ここ最近は急に暖かくなったり・・と思ったら寒くなったりと寒暖差が激しいですがみなさまは体調崩されてないですか?

少し、いや、だいぶ前になってしまうのですがMATOWから新コレクション「Tsuki(ツキ)」が登場🌙

ツキコレクションのファーストモデル「月華(げっか)」は今までのマトウにはなかったバングルウォッチを採用しました!

シキコレクションは着せ替えウォッチとして提案していますが、ツキコレクションバングルとヘッドが一体型になっていて取り外しすることが出来ません!

ですがより、ラグジュアリーで大人っぽくエレガントに腕元を飾ってくれる・・そんなデザインに仕上がりました◎

カラーは全5種類◎

シルバーケースはホワイト/ブラックダイアル。ローズゴールドケースにはクリーム/アンバーダイアル。新色となるゴールドケースにはグリーンダイアルを合わせました🎶

私が愛用しているのはシルバーモデルに2種類!

なんといってもどんなお洋服にも相性抜群でかなり重宝したいコレクションです・・

 

こういうワンピースの時だったり・・

カジュアルなデニムスタイルだったり・・

なんていう服はなんていうんですかね・・まあこういう感じのスタイル!(雑)

 

勿論、ビジネスシーンでも!4月から新社会人になる方にもおすすめしてます!

 

今回はシルバーを紹介しましたが、ゴールドモデルのとってもかわいくて!!

ローズのモデルはカーネーションゴールドといって普通のローズゴールドよりも色味が淡く、落ち着きのある上品な印象に💖

 

ゴールド×グリーンはもう間違いないですね・・

ぱきっとした印象のカラーは明るく華やかな印象の腕元になります〇

 

是非是非気になった方は店頭にてお試しください~( ◠‿◠ )

MATOWは表参道店・ルミネエスト新宿店・横浜ジョイナス店で展開しております!

 

それではこの辺で~

最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

Introduce Products紹介商品

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報