2023.06.29 Update.

58º'" コーニッシュ×エイチエムエスウォッチストア。

 

びっくなにゅーすですよ。みなさま。

6/28に発売されたタイムギアはご覧いただけましたでしょうか?

あれ?表紙の時計なんかみたことないですか・・?

 

そうなんです!!!コーニッシュなんです!!!

いつぞやにTwitterでほしいコーニッシュのデザイン的なアンケートをやったの覚えてますか・・?そのみなさまからの支持がいちばん高かったアベンチュリンを使用したモデルが実現しました!!!

 

それもコーニッシュ史上初となる、日本(エイチエムエスウォッチストア)とのコラボレーションモデルなんですッ(大声)開発期間約1年を経てついにみなさまへお披露目の時がやってまいりました・・

 

コレクション名は『Ciel Noctune(シエルノクターン)』。フランス語で“夜空”を表す言葉です★

キラキラと上品な輝きを放つアベンチュリンはまさに無数の星たちが煌めく夜空そのもの・・!!

 

画像でもきれいなんですけど・・ちょっと伝わりずらいですね(泣)

実機はこんなもんじゃないですよ・・初めて完成品見たとき「うわぁぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。」ってなりましたもん←感動しすぎて語彙力を失うほどでした。

ほんとにずっと見ていても飽きないんですよね・・うっとりしちゃいます❧

 

ポリッシュ仕上げを施したシルバーのケース・インデックスにブルーパープルのインダイアル、そして艶のあるブラックの型押しレザー。すべて文字盤を引き立たせるために配色にも拘りました~

 

そして裏蓋もコラボならではの使用になってるんです!

通常だとコートダジュールの松の木が描かれているんですけど今回のモデルは星屑を背景にした 気品のある盆栽 と 「 INCOLLABORATION WITH OUR FRIENDS IN JAPAN 」 という文字がレリーフされ、スウェーデンと日本の友好の証が刻まれています。

 

重要な発売日ですが7月中旬を予定しております♩

決まり次第すぐにお知らせ致しますのでもうしばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

 

ではこの辺で~。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報