2023.02.02 Update.

チョコとICEで美味しそうな組み合わせ♪

みなさん、こんにちは!

東京タワーデビューした、みやこです🗼

旅行だと行きたいなと思っても、住んでみると定番の観光地ってなかなか行かなかったりしますよね!?
「いつでも行けるから」は「いつまでも行けない」ってそんな感じですよね!
それじゃあもったいない!ということで、お休みの日はド・定番のところは行ってみよう😃となりました。

ドドーン‼‼
大きかったですねーー👀
歴史を感じるツアーに参加したり、地上250mの展望台まで行って、東京を一望してきました‼
テンション上がって、タワーの足元で東京タワーと同じポージング取りました(笑)
飯テロ同様、今後はお出かけスナップもアップしていけたらいいなーと思います★

2月はチョコの祭典【ヴァレンタイン】の月ですね♪
みなさんはチョコレート買ったりしますでしょうか?🍫
以前名古屋にいる時にブログに書いたように、大きなチョコの販売会場に行った時は楽しい気分になりますね★

そんな今日は、ヴァレンタインのチョコを渡すときにチラっと見えると気分も上がるICE-WATCHのアイテムをご紹介したいと思います!
※日本をベースにした【女性から男性に渡すヴァレンタイン】のバージョンになります。

★ICE glam brushed - ウィンド - スモール

女性から男性にチョコを渡すときに手首からチラっと見えると「おっ!👀」となるかもしれません!
というのがICE-WATCHの中でも発売当時から人気上昇中のICE glam brushedコレクションになります。
スモールサイズで展開をしている7色はどれもくすみカラー系で柔らかい印象、肌に合わせても落ち着いたトーンが大人っぽく他にはない可愛らしさもあります。
艶が消してあるマットなインデックスや針、内側のリングデザインがキラキラしていない分、長くご愛用頂けるコレクションとなります。

☆ICE glam - ブラック ローズ-ゴールド - ミディアム

男性がチョコを頂いた際にチラっと見えると「むむ!?👀」となるのは、ICE-WATCHの中でもロングセラーでありベストセラーのICE glamコレクションですね!
このアイテムはブラックとホワイトをベースにしているので、年齢や性別に関係なく着けれるのが人気の理由です★
またインデックスや針、内側のリングデザインはbrushedとは違い、艶がありキラキラとしています。
キラキラしすぎかなと感じますが、肌なじみの良いローズゴールドとなるので男性でも合わせて見ると好印象を持たれることが多いデザインとなります。

防水性も高く、シリコンラバーで一体型になっているケース部分は汚れてきたら修理にて交換も出来るため、アフターサービスも安心です!

この機会に是非、店頭にてお試しください★
素敵なヴァレンタインをお過ごしくださいー♪

それでは、¡Hasta Luego!

Introduce Products紹介商品

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報