2023.01.20 Update.

2023年はソメイヨシノから♪

みなさま、こんにちは!

新しい年を迎えて、ドキドキのみやこです😁🌼

2023年も始まり、20日が経ちますね。。。早い。。。(笑)
怒涛の1月前半でした。。。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します!

年末年始は東京のお家で過ごし、年越しそば、おせちにお雑煮とたくさん食べました🎍
年始に向けての食事の買い物っておいしいものが多いので、ついつい買っちゃいますよね★
私は紅白のかまぼこに、わさび醬油をつけて食べながら、ゴロゴロ過ごすのが大好きです😋

2022年に引き続き、飯テロしたいなーと思うのですが、今年はスイーツ🍰🍫🍩のジャンルもアップしたいと思います。
そんな第一弾はこちら★

ババロアです♡
少し酸味のあるクリームチーズ系のババロアに、砂糖ベースの甘さを纏っている焼き菓子でサンドされていて一緒に食べると病みつきになるおいしさのスイーツでした。。。♡

女子が病みつきといえば、大人可愛く、シックにも決まるMATOWですね!
1月22日(日)からベルトに新色が加わります!

ソメイヨシノという名前の、綺麗な桜色の様なピンクカラーです♡

※左:ソメイヨシノ 右:千日紅

今までのベルトにはない、表面にパールのような艶感があるベルトになります。
儚い印象のカラーを表現してみました。
千日紅(既存のピンクカラーベルト)とは可憐さが少し異なるので、実際に手元に着けて頂くと素敵さも伝わると思います。

気になって頂いた方は是非、お近くの店舗まで見にいらしてください🌸

それでは、¡Hasta Luego!

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報