2022.09.08 Update.

Any…★ What would you do?

みなさん、こんにちは♪

のんびりのどかな時間を過ごせた、みやこです😊🍀

以前のブログでも書いてますが、今月も実家に行ってきました!
わたしは料理の中で好きなものはたくさんあるんですが、中でも「ピーマンの肉詰め」が好きで。。。♡
その日の夕ご飯は、父がピーマンの肉詰めを作ってくれていました‼
もう嬉しいし、美味しいしで、幸せでした。。。♡
時間を気にせず、たくさん話して、元気ももらえてのんびり過ごすって本当に良いですね🌼

そして、今日は【ICE-WATCH】の新作「ICE ANY」をご紹介したいと思います★
もう推し中の推しです‼‼

一言でいうと、GOOD🙌✨ですね。
今回の新作はブラック・グレー・ホワイトの3色展開で、ワントーンカラーが特徴的です。
インデックスや針はシルバーカラーとなっていて、時間が読みやすいブラッシュド加工もされています。
大きさもスモールとミディアムの両方を用意し、好きな大きさを楽しんで頂けます。

その中でもグレーが素敵で・・・👀
チャコールグレーのカラーに近いので、中間色として本当に使いやすいんです。
秋冬になると全体的に落ち着いたカラーのコーディネートが増えてくると思います。
ブラックとかネイビー、ブラウンですね😁
そこに締めすぎない色合いを合わせると、柔らかさが出て、決めすぎていないリラックス感が出せるんです。

What would you do?  みなさんならどんな風にしてみますか?
みなさんの「ANY」を見つけてみてくださいね★

それでは、¡Hasta Luego!

Introduce Products紹介商品

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報