2022.09.01 Update.

50º'" 改めてH°M'S" WatchStoreのお話。

 

ついにブログ更新50回目を迎えました~(;_:)♥

2020年の7月28日にこのブログに参加させていただいて、、もう2年も経過したんですね♪ということはわたしが表参道店に異動してきて2年ってことにもなります!

この2年間は有難いことに沢山いろんなお仕事をさせていただいたり、店頭も忙しい日々が続いたり、、ほんとうに2018年に入社してからいちばん充実した期間だったんじゃないかな?って思います!

 

今回のブログは【H°M'S" WatchStore 表参道】を改めてご紹介したいと思います!

まず、行き方ですね!(重要) 結構お電話でもお問い合わせいただくのですが、すこし分かりずらい場所にありますww

 

◆H°M'S" WatchStore 表参道への行き方

「東京メトロ 表参道駅」のA2出口がいちばんショップに近いお出口です!すぐにアップルストアと伊藤病院があり、その間の道をまっすぐ歩いていただいて、フライングタイガーの角を左に曲がっていただき少しすると到着です!(アフタヌーンティーのカフェの目の前です)

外観がいい意味で時計店っぽくないので通り過ぎにご注意です←

店内は現在こんな感じです🕐★

お店の手前側にはファッションウォッチ達がずらーと。

中央のモルタル什器にはお店のおすすめのブランドを並べています!

奥側には日本では当店でしか見られない貴重なブランドを置いています。

 

お店のコンセプトもしっかりあってそれもここに書きたいのですがかなり長くなってしまうのでこちらの記事を読んで下さい(/・ω・)/

2019.06.27 Update:HºM'S" WatchStoreを通して実現したかったこと。

このH°M'S" WatchStoreに対する思いが語られています。

 

実はわたしがこの会社に入社を決めた理由が「H°M'S" WatchStore」なんです。

正直就活するまでは全く知らなかったです(小声)。会社を調べていく中でビヨンクールと出会って、H°M'S" WatchStoreを知って、第一印象は「何このお洒落なショップ⁉」でした。その後もホームページを見ていろいろと知っていくうちにここで働きたいって思って即応募でした←

 

入社当時は違うブランドの店ショップで勤務してたのですが、その当時のリーダーにH°M'S" WatchStoreにいきたい!って話しててそのあとすぐに銀座の店舗に異動させてもらいました!(銀座店は閉店しております。) それからずっとH°M'S" WatchStoreに関わる重要な仕事させていただきます。なんと今はH°M'S" WatchStoreのストアプレスを担当しております♥

H°M'S" WatchStoreというショップをみなさまに知っていただくためにPRする立場ですね!ほんとうにだいすきなショップに立ちながらお仕事できてるわたしって幸せ者だと思います(;_:)♡

宮﨑のながいながい懐古話はさておき、、

 

もう懐古したら書きたいことがまとまらなくなってきました!!((笑))

9月17日にはオープン6周年を迎えます★周年祭も企画しているので楽しみにしていてください!ちょっと今回はかなり長くなってしまったのでこの辺で終わりにしようかなと思います、、

H°M'S" WatchStoreの話ってタイトルにしてるのに全然紹介できなかったですね!お店の行き方だけ(゜o゜)⚡きっと次回のブログで続き書きます!←

とりあえず、伝えたいのはH°M'S" WatchStoreは素敵なショップできっと皆さまが探している時計に出会えると思います。是非、その時計探しのお手伝いができればわたしも嬉しいです💖

 

では、最後までお読みいただき有難う御座いました(*'ω'*)

 

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報