2021.08.31 Update.

変化を楽しむ! それもオシャレの醍醐味ですね★

みなさん、こんにちは♪

おニューのベレー帽を買って、ウキウキのみやこです😊

8月も終わりになり、もう明日からは9月ですねー!今年もあと4か月なんて早すぎる。。。🙄
まだまだ残暑厳しい日が続いていますが、秋🌰がやってきますね!!
食べ物もおいしいし、お洋服も半そでから長袖になって、もこもこしたり、ブーツが似合う季節になったり。。。秋、好きですね。。。♡

最近新しく黒色のベレー帽を買ったんです♡
髪型をパーマ継続中なので、帽子レベル0ですが挑戦してみようと思っています(笑)
仲の良い帽子屋さんの店員さんにアレンジも教わりました!!
とりあえず、「斜めにシャッ!」と「後ろにグッ!」が今年のトレンドとポイントみたいです(笑)

季節も変わり目になっていく今日は、【ICE-WATCH】の定番を変える新モデル《ICE generation(アイス ジェネレーション)》をご紹介したいと思います。
明日9月1日からの発売になります★

このアイス ジェネレーションは、ICE-WATCHの顔とも呼べるオリジナルのデザインを受け継ぎながら、シリコンラバーで作られたケースとベルトが一体化したデザインにアップデートした全く新しい形を採用しています。
一番の特徴は、超薄型で軽量!!
今までのデザインは、こちら★

ICE generationがこちら★

分かりにくくてすみません。。。(笑)
横から見た時の厚みや、ベルトのしなり具合も格段に違うんです!!
これはもう、私の物欲センサーが反応しまくりの新作です♡

長袖やニットの上から着けるのもいいですし、厚みが軽減している分、変に袖口がモコっとしないところもこれからの季節におススメのポイントになります😁

カラーバリエーションも豊富で、タカシマヤゲートタワーモール店には限定の販路限定カラーも3色ご用意しています!!

新しい季節と一緒に、小物もおニューにアップデートしてみませんか??😉⌚

それでは、¡Hasta Luego!

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報