2021.09.02 Update.

28º'" 厳選。21AWトレンドカラーの時計達。

 

やーっときましたね!!秋!!

秋といえば~わたしは読書の秋です❤
前回すこーしだけブログ冒頭でふれましたね!

本屋さんに行くと面白そうだなって思った小説を買っちゃう癖があるので、
おうちの本棚に手を付けてない子たちが溢れてます←

この秋、読破したいと思います、、!!

 

こんにちは!宮﨑です◎

皆さんは秋といったら何の秋ですか?

食欲の秋~芸術の秋~、、たっくさんありますよね!
今回のブログは、、"ファッションの秋"について書いていこうと思います!!

レザーとかジャケットとかチェック柄とかパールとか大好きなので秋のファッションがいっちばん好きなんです❤

、、とまあわたしの好みの話は置いておいて←

 

21AWのトレンドカラー?流行色?は8色あるみたいで、
(サイトによって色の数に違いがありますが、、私が見たサイトは8色でした🐰)

「「イエロー・グリーン・ブルー・ラベンダー・ホワイト・オレンジ・ブラウン・ピンク」」

ちょっとお洋服では挑戦しづらいなぁってカラーは時計だと挑戦しやすいんじゃないかな?
っと思ったので今回は宮﨑が個人的におすすめしたい秋冬の流行色の時計をご紹介いたします❤

 

✔イエロー : モックバーグ

艶感のあるメタルブレスが大人っぽい💛

イエローゴールドはブラウンやボルドーとは相性が抜群なので秋のコーディネートには1本持っておきたいアイテム◎

文字盤もホワイトとブラックの2色展開、サイズも28mm/34mm/38mmの3サイズ展開です!

 

✔グリーン : ブラヴァ

アラビア数字のインデックスがレトロ感でてますね~‼

宮﨑のおすすめポイントは、ブラヴァはラグがないのとガラスもドーム型なので文字盤がぷくっと浮いているようなデザインになっています!(伝われっ)

これがなんとも可愛いんです、、💚

グリーンとゴールドの相性も◎

 

✔ブルー : アーク コレクティブ

これも少し前のブログで紹介したものですね!

くすみブルーなので、肌馴染みもいいですし男性の方でもつけやすいカラーになってます✌

よーく見るとケースが12角形になっています。気づきましたか??

こういうさり気ない遊び心のあるデザインにキュンとします。💙

 

✔ラベンダー : アイスウォッチ

昨日発売にになったアイスウォッチの新作「アイス ジェネレーション」💜
商品の詳細についてはこちらの記事から ⇒【🔍】ICE generation

大石さんのブログでも紹介してましたが、従来のモデルよりもケースが薄くなったのと超軽量化となったので文字盤が大きめでもストレスなくお使い頂けます⭐

他のカラーも可愛いので是非チェックしてみてください!!

 

✔ホワイト : リップ

まず形が個性的ですよね~

これはマッハ2000ってコレクションで「西暦2000年になっても色褪せないデザインであるように」という思いが込められているんです!!

色褪せないデザインどころか最先端✨

2時位置の竜頭も他には無いようなデザインですし、全体がホワイトでまとまってる中でオレンジの短針がアクセントになってておしゃれ♡

 

✔オレンジ : コーニッシュ

コーニッシュの人気コレクションクロノグラフの新作です◯

ぱきっとしたビタミンカラーは着けるだけでテンションが上がりそう!!

じつは裏蓋にもこだわってて、、オレンジの絵が描いてあるんです~🍊気になった方は是非店頭にて(笑)

 

✔ブラウン : マトウ

さあ、マトウも秋に衣替え!

このベルトはケイトウの色で、花言葉は"個性" "おしゃれ" "色褪せぬ恋"という意味が込められていますよ~❧

 

✔ピンク : ディーワンミラノ

ピンクというかピンクゴールドですが←

全体がワントーンでまとまっていて、色味が上品で大人っぽい1本です💕

ウルトラシンはケースの厚みが6mmしかないのでシャツやニットの袖口にもスッとおさまるのでたまにある時計が袖に引っかかった!!という心配がないです!

ディーワンミラノは男性がつけているイメージが多いかもしれませんがレディースラインも発売しているので女性の方にもおすすめです♪

 

 

今回は厳選した8本の時計をご紹介させて頂きました!
いかがだったでしょうか?

これからの季節、H°M'S"の時計と一緒にファッション楽しみましょう♪

 

ではこの辺で~

最後までお読みいただき有難う御座いました(*'ω'*)

 

 

Introduce Products紹介商品

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報