2021.07.08 Update.

24º'" ダマスカスとスケルトン。

 

ジメジメして日が続いてますね~。
お店のガラスが結露しちゃってもう毎日大変です←

 

今回はそんないやーな天気も吹っ飛ばしてくれる
D1 MILANOのかっこいい新作情報をもってきましたよ⚡

ブランドを代表する「SKELETON-COLOUR SPLASH(スケルトン カラー スプラッシュ)」から夏らしい新色と
最高級刃物に使用されるダマスカス銅をデザインに落とし込んだ「ULTRA THIN-DAMASCO(ウルトラシン-ダマスカス)」の2シリーズが明日、9日よりH°M'S" 表参道店にて発売されます~!

 

さて、まずはスケルトンからご紹介。

この夏の限定カラーとして、"ブライト ブルー" "ゼスティイ オレンジ" "フレッシュ グリーン"の3色が登場🔥

今までのスケルトンと違うところで言えばこのベルトカラー。

サンドブラストケースとブレスレットにメッキが施され、
金属の質感を際立たせたブレスレットのコンビネーションがより高級感を醸し出します✨

さらにマットなブレスレットにすることで
インナーベゼルのカラーがより引き立ちます!

 

次はダマスカス。

ダマスカスとは目状の模様を特徴とする鋼であり、古代インドで開発されたるつぼ鋼であるウーツ鋼の別称でもあります!

波状の模様が特徴的なダマスカス鋼は、日本刀をつくる工程と同様に、
何度も銅を叩いて伸ばす工程を繰り返し、複数の金属を積層し鍛造することでウーツ鋼を鍛造した時に現れるものと似た縞模様を表面に浮かび上がらせた鋼材であり、ひとつひとつ表情が微妙に異なるのですべてが唯一無二のデザインとなります✨

 

唯一無二って響きがいいですよね~。

 

この2つのコレクションが2021年7月9日(金)より、H°M'S" 表参道店とオンラインストアのみで発売が開始されます!

是非、気になった方はチェックしてみてください❤

 

では今回はこの辺で。
最後までお読みいただき有難う御座いました(*'ω'*)

 

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報