2021.07.06 Update.

ルンルン気分も形次第! 四角の時計★

みなさん、こんにちは♪

鮎が食べたい、みやこです😁

私の出身は岐阜なんですが、先日家族みんなが天然鮎が戴ける「やな」にお出かけしている写真が届きました。
おいしそうでした。。。いいなと思いました。。。♡
季節のものを戴ける場所があるのは、風情があっていいですね!!😍
早くみんなに会えることを願うばかりです★

みなさんは時計といえば、やっぱり形は丸〇のイメージでしょうか?😊
最近は、「ちょっと違う形も気になって」や「スマートな印象の時計が欲しくて」と丸以外の形をお探しの方が増えています。
お洒落さんですね!!♡

そこでおススメなのが、四角□の時計です。
昨年の秋冬からリバイバルで、「クラシック」・「落ち着きのある、上品」・「スマート」・「個性的」など形一つをとっても印象が変わるので、時計を着けるのを楽しんで頂けるポイントになると思います★

今日はそんな四角の時計をご紹介したいと思います。
①【LAPS】ヴァニタス リーフグリーン

個性が爆発しているお洒落時計のラプスは、四角のケースが額縁をイメージさせる美術品のようなアイテムが多数あります。
文字盤の部分もそれぞれこだわりを持ち、他の人と被りにくいデザインが特徴ですね!!
数量が限られているので無くなりやすく、再生産もしないところがコレクター心に火をつけるブランドです👍

②【KOMONO】ケイト ナチュラル

程よい大きさと合わせ易さからおススメのコモノ ケイトはカラーバリエーションも多く、自分に合ったアイテムを選んで頂けます。
「ちょっと雰囲気を変えたいな。」「違う形に挑戦するのはドキドキするな。」と思っている方におススメのビギナーズスクエアだと思います★

③【OLIVIA BURTON】ロンドン スタンプ ビー ビーガン ブラッシュ & ローズゴールド

OLIVIA BURTONといえば、蜂モチーフが立体的に文字盤内にある印象ですが、このスタンプシリーズは切手をイメージしていて、蜂モチーフが彫ってあるようなデザインになります。
四角も長方形でシュッとしているので、スマートで上品な印象になります。

④【MATOW】Shiki NATSU スクエア シルバー ユーカリ

最後は小ぶりなデザインで、ベルトカラーもたくさん楽しめるマトウです。
近頃は、小さいケースサイズの時計もお探しの方が増えてきました。針が青いところもワンポイントです★
黒いベルトのアイテムは1つ持っていると色んな場面で使えるので、落ち着きがあって上品さもプラス出来ますね😊

他にもお店には、色んな四角の時計があります。
お時間のある時には、是非立ち寄って見に来てください🤩

それでは、¡Hasta Luego!

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報