2021.05.21 Update.

19º'" 雨の日。

 

ここ数日、どんよりとした天気が続いていますね~
西日本は梅雨入りということで、関東もそろそろでしょうか。

わたしは元々雨が好きなのでこの時期でも苦ではないです❤
むしろ楽しく過ごしています←

湿気で髪の毛がぐしゃっとなるのは、ちょっぴりテンション下がりますが。(笑)

 

こんにちは!宮﨑です〇
さて、こんなどんよりとした気分はかわいい時計をつけて乗り切りましょう!!

と、いうことで今回は宮﨑セレクト!テンションの上がるデザインの時計3選をお送り致します✨

 

◆アイスウォッチ◆

アイスウォッチといったら、カラフルでポップ❤
そして防水性のばっちりなので、突然の雨にも心配なーーし!

このポップなカラー。テンション上がりますよね!!
オールブラックコーデのワンポイントにもなります。

わたしはパープルを持っているのですがこれは推しのメンバーカラーなんです←
やっぱり推し色がいちばんテンションあがりませんか?(笑)

 

◆ラプス◆

わたしのブログではお馴染みのブランドですね!
見ての通り文字盤が最強にテンションの上がるデザイン~✨

わたしのイチオシはグリッターのデザインです!
やっぱりキラキラしてるものは無条件で気分が上がる気がします←

その他にも、ケバブだったり骸骨さんだったり~ユニークなデザインは
時間を見るたびに思わずくすっとしてしまいそう❤

 

◆オリビア・バートン◆

H°M'S"では不動の人気ですね~!
可愛いが止まらない❤

この間、オリビア・バートンの時計を購入してくださったお客様が店頭遊びに来た時に
「仕事の時は必ずオリビア・バートンの時計つけて、疲れてきたら時計みてテンション上げてます!」と、、言ってくださいました(´;ω;`)

嬉しいです❤有難う御座います!

完売していたティーパーティーコレクションの再入荷分も店頭入ってきました!
ノベルティのコースターも残り僅かとなっていますので、お早めに←

 

今回はこちらの3ブランドを紹介いたしましたが
まだまだ沢山のブランドがありますので是非店頭にてご覧くださいませ!

どんよりとした天気・気分の時はH°M'S"の時計をつけて一緒に気分上げていきましょう❤

では今回はこの辺で。
最後までお読みいただき有難う御座いました(*'ω'*)

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報