2021.04.12 Update.

いろんなデザイン、たくさん揃ってます★

みなさん、こんにちは♪

姪っ子ちゃんたちが可愛くて、メロメロなみやこです♡

といっても、コロナの影響で実家に遊びに行くのを我慢しているので、家族のグループLINEでの毎日の写真に癒されているんですけども。。。
姪っ子ちゃんは2人いるので、毎日たくさん近況が知れて嬉しい限りです😊

1人は4月になって、幼稚園デビューをしたようで入園式の写真が可愛かったです‼
わたしが通っていた系列の幼稚園で制服が一緒だったので、キュン♡としてしまいました。。懐かしい。。
後輩?になるんでしょうか?(笑)

もう1人は、大きな公園にお出かけをして色々な体験もして、写真でも分かるくらいどんどん成長していました‼
お洋服も可愛いピンクの服を着ていることが多いので、もう女の子ー♡って感じが伝わってきますね。。。可愛い♡

H°M′S″でも、女の子にオススメの可愛い時計のブランドがあるんです。今日はこちらをご紹介したいと思います。
イギリスのブランド【OLIVIA BURTON】です✨
お客様にもInstagramやTwitterで多く知って頂いている、お花と蜂のモチーフが有名なブランドです。
他のブランドにはないデザインが特徴で、ベルトもパステルカラーが多めのふんわり素敵なアイテムがイチオシです★

ベストセラーのアイテムはこちら↓

「ウォーターカラーフローラル ブラッシュ&ローズゴールド
水彩画の輪郭がふわっとしているお花が特徴で、ピンクとパープルが大人な印象のアイテムです。
ご自身様用で選んでいただけることももちろん多いですが、プレゼント用でもとっても人気のあるデザインです🌼

キラキラでゴージャスなアイテムはこちら↓

スパークルフローラル デミダイヤル マザーオブパール ダイヤル ローズゴールドメッシュ
文字盤にはマザーオブパールとクリスタルを使用し、お花も入っているというアクセサリーのようにキラキラと手元がより明るく綺麗になるアイテムです♡
ベルトはお家でも簡単に長さの調整が出来るステンレス素材のメッシュベルトがついています。

蜂モチーフのオシャレなアイテムはこちら↓

レインボーラッキービー ビーガンブラック&ローズゴールド
ブラックのグリッター文字盤の上に大きな蜂モチーフがアクセントになるアイテムです。
蜂は幸運を運んでくれるモチーフとして親しまれていることもあり、他にもいろいろなデザインで登場します★
インデックスが明るいレインボーカラーになっているので、時計を見るのがワクワク楽しくなるデザインですね。

OLIVIA BURTONは、お仕事用で使用できるシンプルなデザインや、空やお星さまをイメージしたシリーズ、クリスタルをふんだんに使用したシリーズなど紹介しきれないくらい素敵で綺麗なアイテムがたくさんあります‼
新作も頻繁に入荷するブランドになるので、是非チェックして頂けたら嬉しいです♡

【Instagram】
◎oliviaburtonlondon(ブランド公式)→https://www.instagram.com/oliviaburtonlondon/
◎oliviaburtonjapan(日本公式)→https://www.instagram.com/oliviaburtonjapan/

それでは、¡Hasta Luego!

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報