2021.04.09 Update.

デザイン性?実用性?どっちも欲しい!

タイトルから欲丸出しで、すいません。。w

衣替えは済んでますか??

ところで春服っていつ着たらいいんですかね??

あっという間に夏になるんでいつも困っちゃいます(笑)

こんにちは!大石です。

時計とか小物って、シーズン関係ないですしその辺気にしなくていいから僕は好きです。

個人的には時計は少しデザインや色で遊んでも有り寄りの有り〇だと思ってるので・・・

今日は【KOMONO】コモノの小物から人とはちょっと違うオシャレ系デザインの腕時計をご紹介します!

ご紹介するのは イラストレーターとして活躍しているface氏とのコラボデザインになります!

face氏インスタはこちら→
 https://www.instagram.com/face_oka/
このためだけに「FOREST」「AWARDS MEAN NOTHING」「BIKINI GIRL」の3つのアートワークを描き下し、オリジナルパッケージが付属する。FACEスタイルをそのまま時計に落とし込んだ「身に纏えるアート」とともいえる作品になってます~
~。

【KOMONO x FACE】コモノ BIKINI GIRL

真っ黒のフェイスにオレンジがワンポイントになってるとがったデザインが素敵です。

ポイントはベルトに有刺鉄線のデザインを型押しで付けているところ。

なかなかとがったセンスです。良い感じ

【KOMONO x FACE】コモノ AWARDS MEAN NOTHING

BIKINI GIRLとは相反してるホワイトフェイスの腕時計

針がカラフルなので女性でも着けやすそう。これからのシーズンなんかにぴったりですね。

しかもこちら

ベルトにビキニのガールがいるんです。遊び心がなんとも言えません。

最後はサムネにもなってる

4分の1しか映ってない(笑)グリーンとゴールドのコンビが目を引くテイストですが、名古屋では一番人気です。

シンプルな服にいいですよね。メンズだったら無地グレーのパーカーやロンTなんかに合わせてもかっこいいかと

最後に3本まとめてパシャリ

最後まで行くと商品リンクありますんでそこで確認してください(笑)

ちなみに置いてるお店は置いてますが、なければ取り寄せも全然できます。

気になった方は是非。

おなか減ったのでお昼に行ってきます。

ではまた!

Introduce Products紹介商品

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報