2020.11.30 Update.

FINEBOYS+時計 vol.19

こんにちは。

もう気付けば年の瀬はすぐそこ。
今年はどんな年でしたか?

やはり最初に思い浮かぶのは新型コロナによる未曾有の事態で、皆生活環境に影響を受けた年という事。
少しでも年末年始を明るく迎えたいものです。
そんな新年に向けて、心機一転、腕時計を新調してみるのはいかがでしょう?
僕自身がそうなのですが、腕時計を替えると結構気分が変わります。
じゃあどんな時計が良いだろう。誰か教えてくれないかな。
はい、そこは時計選びの心強い味方(雑誌)に頼りましょう!


そう年2回の楽しみ、「FINEBOYS+時計」が11月30日に発売となりました!
もうVol.19です!!人気なんですね!!
時計選びの心強い味方です。

国内外のたくさんの時計が載っています。
どのブランドも魅力的な時計が多く、本当に今のトレンドがわかる一冊です!
そんな「FINEBOYS+時計」に、H°M'S"WatchStoreで取り扱う時計も掲載されています。
いつも掲載ありがとうございます!写真も綺麗だし、時計の教科書的な雑誌で毎回勉強させられます。
たまにはプレスらしく雑誌掲載のご紹介をしてみますね。


11/21発売となったICE-WATCHの新作、「ICE grace(アイスグレース)」より
ダイバーズデザインの「Graceful(グレースフル)」のGraceful beigeを。
ベージュの時計って、好きです。
全4色。スモーキーカラーのバリエーションはなんとも今の気分にピッタリです。
ケース&ベルト一体型の「Classy(クラッシー)」も含め全8型がラインアップされています。
”ICE grace(アイスグレース)の詳しい情報はこちらでご覧いただけます”


続いては、おなじみMARCHのセブンティ。
今回有識者で選ぶ「腕時計 ガチ選び大賞」の”クラシック顔部門で3位という栄冠を頂きました!
ゴールドのケースにブラックのフェイスというビンテージライクな1本は、ぜひ持っておきたい大人の腕時計です。


同じく、「腕時計 ガチ選び大賞」のデジタル部門で3位の栄冠を頂いたのが、MAM!
映画「BACK TO THE FUTURE」とコラボした1本。
映画内で出てくるデロリアンをイメージしたメタリックなボディにWOODとデジタルが映える限定時計。
コレクターにも人気の高いモデルは、周りに差を付けたいのデジタルウォッチファンにピッタリです!

他にも、LAPSやMARCH LA.Bなども掲載頂いていますので続きは本誌を手に取ってぜひご覧ください!
H°M'S"WatchStoreでは今回掲載の時計以外にも選びきれないほどの腕時計をご用意しておりますので、
ぜひ店舗、オンラインショップでお気に入りの1本を見つけてみてください。

では、また。

Introduce Products紹介商品

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報