2019.07.26 Update.

夏の「時計×アクセ 」

いよいよ本格的な夏が始まりますね。
夏本番前から毎日とけるように暑い。。

服装もTシャツ一枚とか、シンプルになりますよね。
それは女性も男性も同じです。
涼しいけど、手元までシンプルじゃやっぱり寂しいです。

そこで今回は先日のトークショーも好評だった【MOCKBERG×Tsugumi.W】を使って、
シンプルになりがちな女子の夏のスタイルに、【ワンポイント】アクセントを効かせる
時計とアクセサリーのコーディネートをご提案したいと思います。

【MOCKBERG×Tsugumi.W】モデルについてはこちらから →【MOCKBERG×Tsugumi.W】
トークショーの様子はプレス榎本のブログより → 【新宿伊勢丹トークショー】

4色展開されているコラボモデルの中から、今回は2色、僕の好みで選ばせていただきました。
ではさっそく、


MO621 Tsugumi Yellow

黄色が目を惹く華やかなビタミンカラーのベルトには、シルバーケースに合わせた細めのブレスレットを合わせて控えめに。
黄色のベルトがシンプルなスタイリングにアクセントを加えてくれます。
アクセントにイエローを差すってスタイリング、個人的にすごく好きなんですよね!
○○レンジャーでもイエロー派でした 笑

続いては、ホワイト!


MO620 Tsugumi White

最近では定番になった白ベルト。ゴールドケースでドレスアップにもオフィスにも、もちろん普段使いにも適した万能モデル。
夏のシンプルスタイルには、ボリューミーな同色のチェーンブレスレットと合わせて華やかにしたいですね!


白ベルトがシンプルなのでこのぐらいのボリュームがちょうどいい!!
夏だし!!
手元のおしゃれを楽しみながら、海に山に、花火大会やお祭りに、たくさん夏の思い出を作りましょう!

今回ご紹介したアクセサリー【in mood(イン ムード)】は下記からご購入いただけます。
他にもシンプルでありながらとてもかわいいアクセサリーを展開しているブランドなので、ぜひ!
【in mood(イン ムード)】

最後に雑誌情報を。
7月26日発売の【CLASSY. 9月号】にも今回ご紹介したイエローが紹介されています。
秋に向けたアースカラーとの相性も抜群です。
ぜひご覧になってみてください。

では、また。

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報