2019.07.17 Update.

MOCKBERG×St,Tsugumi.W コラボ発売記念新宿伊勢丹トークショー

先日、無事に発売をスタート致しましたスウェーデンのレディースウォッチブランドMOCKBERGスタイリスト亘つぐみさんとのコラボレーション【MOCKBERG×Tsugumi.W】

その発売を記念して、新宿伊勢丹1階時計売り場前のスペースで、トークショーのMCを担当させて頂きました。

イベント当日は、今季のトレンドや”色”の取り入れ方、時計とファッションの関係等のお話を詳しく掘り下げていくトークショーを開催。

初のコラボレーションは、なんと言ってもカラーがパっと映える明るい印象★
なかなか取り入れづらいのでは?と思いがちな時計(小物)の、合わせ方を伝授して頂きました!

まずは、ピンク

ピンクだから、女の子らしいイメージを勝手に抱いてしまいそうですが、実はそれだけじゃなく、
肌の色もワントーン明るく見せてくれて、かっこいいスタイルにもバッチリ合わせる事が出来る魅力的なカラーで、

”マニッシュ”に合わせればこなれ感を演出してくれる優れもの★

ホワイト

ホワイトは、合わせやすく、取り入れやすい。だからこそ、ちょっとオシャレに見せる為に、モノトーンやワントーンコーデのお供に◎

イエロー

今季のオススメは、大人の女性でも気軽に取り入れる事が出来る「スポーツミックス」!
バッチリ決めたスタイルでのお出かけも魅力的だけど、ラフカジュアルでちょっとお出かけしたい日には、
スポーツミックスを取り入れて、こなれ感を演出してほしい♪

最後はグリーン

パッと見、グリーン×シルバーって、クールな印象ですが、そこで、フェミニンなワンピースと合わせても腕元でしっかり引き締める事で、
子供っぽく見えない、大人の女性の余裕がチラ見せできる!

とっても素敵な亘さん、これからも一緒にお仕事できるように頑張りたいと思います♡

ありがとうございました!

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報