2022.11.20 Update.

クリスマスギフトって悩みますよね。。。★

みなさん、こんにちは!

今年もあと約1ヶ月かあ。。。としみじみしている、みやこです😃🌼

ついこの間、まだ2022年になったばかりだと思っていたのに早いですね(笑)
確か年始に「今年はこうする‼」と決めたことがあったと思うんですが、1つしか思い浮かばず。(笑)
【頑張りすぎないことを頑張る】というのが目標なのですが、全力投球しちゃいますね、やっぱり👀
このまま走り抜けたいと思います😋🍀

そして今回もやってきました、飯テロタイム🍴

大好きなハンバーガーとポテトですー🍔🍟
表参道店に勤務のときに、お昼休みに散策していて見つけたお店のになります。
ハンバーガーはもちろん美味しかったんですが、このフライドポテトがもう病みつきで。。。♡
フレーバーも選べてソースも選べるんですが、わたしは「チリポテト」に「マスタードソース」でHOTな組み合わせにしてみました。
外カリ、中モチタイプのボリューミーなポテトで、満腹のランチでした★

12月といえば、冬の一大イベントのクリスマス🎄🎁がやってきますねー!
毎年この時期になると、「何がいいかなー💦」と悩みが尽きないですよね。。。
今回はそんなあなたにおススメの、OLIVIA BURTONから発売されている【日本別注クリスマスギフトセット】をご紹介したいと思います😍

今回のクリスマスギフトセットは、文字盤に天然石の「ローズクオーツ」を使用した【セミプレシャス】コレクションが大復活になります。
30mmのローズゴールドカラーケースに、淡いカラーが可愛いレザーベルトと、大人っぽく演出出来るステンレスベルトがセットになっています。
ローズクオーツは女子力アップの効果がある天然石と言われていて、女の子の魅力をより引き立たせてくれるアイテムです。
また、天然石の為全ての文字盤が1つ1つ違う表情をしているので、オンリーワンのデザインを見つける事ができます。
オリジナルのブック型のBOXに入っていて、中の緩衝材を外すと小物ケースとしても活用出来る可愛いデザインをしています。

OLIVIA BURTONファンの方はもちろん、前から気になっていた方にもおススメのギフトセットとなります。

素敵なアイテムを身に着けて、お出掛けやデートをワンランク上のお洒落で楽しんでくださいね★

それでは、¡Hasta Luego!

Introduce Products紹介商品

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報