2022.10.29 Update.

53º'" 時計コレクション vol.4。

 

そろそろあのイベントがやってきますね~🎃< Halloween‼

わたしはお菓子がだいすきなので、学生時代の時は「トリックオアトリート🍪」って友達からお菓子を回収しておりました(笑)

 

こんにちわ~宮﨑です◎

前回ヒートテックを解禁したとご報告した宮﨑ですが、最近は寝るときにもこもこのお布団を解禁致しました☁夜冷え込みますからな、、皆様も暖かくしてくださいね!!

さてさて、今回のブログは宮﨑の時計コレクションvol.4をお送りしたいと思います~◎

過去のブログを読み直してみたらまだ3分の1くらいしか紹介できておりませんでした!!気付いたらしれっと増えているので自分でも何本あるのか把握できなくなってきましたね~(;^ω^)💦

 

秋にお世話になる選抜4本をご紹介していこうと思います⌚❥

 

★sazaré

わたしはブラックとベージュのレザーとブラックメッシュの替えベルトを持っているので気分に合わせて付け替えてます♩

ベルトを替えるだけで、雰囲気ががらっと変わるので違う時計を買った気分になります(*´з`)✨

38mm径の少し大きめサイズなので女性の方はニットやシャツの上につけるのがおすすめです💡

 

★AÃRK Collective

秋って無条件にゴールドつけたくなりませんか!?この秋=ゴールドって法則なんでですかね~。(悩)

アークコレクティブのロゴウォッチってコレクションなんですけど、デイトの部分が日付じゃなくて31種類の象形文字が現れますΣ(・□・;)

いろいろなロゴが出てくるので、日々わくわくしながらつけてます🌱

 

★BALTIC

この色合い、デザイン、雰囲気、、1年中付けたい!!!(それはそう)

、、でもやっぱりいちばん秋につけたい🍂

個人的にバルチックはシャツやジャケットとかのシンプルなコーディネートの時にさらっとつけたい派です✋←

 

 

今回はこの秋のお気に入り3本のご紹介でした!

残り15本位でしょうか、、これ以上増えなければの話ですが!増やさないように頑張りますっ!!!(笑)

よかったらみなさまのお気に入りの秋ウォッチも教えてくださいね❥

 

そして、先日CORNICHEの新作情報が本国で解禁になりましたね♩
こちらも国内発売予定ですので発売日などの続報をお楽しみにです!!

では、最後までお読みいただき有難う御座いました(*'ω'*)

 

 

Introduce Products紹介商品

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報