2022.10.20 Update.

情熱の赤い時計の気分です♡

みなさん、こんにちは!

新しいソファーが届いて、グデグデのみやこです🤣😴

先週、ついにソファーが届きましたーー‼
お気に入りのデザインの家具屋さんを見つけて、座り心地とフォルムに一目惚れでした。。。♡
カラーはネイビーにしたのですが、部屋全体が引き締まった印象でいい感じです😆
新しい家具が増えるとおうち時間が楽しくなりますよね。寒くなるとブランケットとの相性も抜群ですもんね☆
もうすでに、ソファーでゴロゴロするのが日課です(笑)

そして、今回も飯テロさせて頂きます!(笑)
ランチで食べに行ったところの、ラザニアですー🥧

なんだか、寒い季節になってくるとこういうコックリした食べ物が食べたくなりますよね!
「とても美味しかった」のただ一言です!
中にミートソースとクリームソース、チーズはもちろんですが、ゴボウと秋野菜も入っていて堪らなかったです♡
水菜もシャキシャキしていて、一緒に食べると面白い食感でした。

さて今日のブログは、寒くなってきた季節に「カラーから暖かさを感じてみよう【情熱の赤いカラー時計】特集」をご紹介したいと思います。

店頭でもよく「赤い時計はありますか?」とお尋ねいただくことがあります。
なかなかデザインとしては珍しくなるので、手元のアクセントになる事や還暦のお祝いでお探しの方が多い印象です☆
今回は特におススメの3ブランドをピックアップ致しました。

【ICE-WATCH(アイスウォッチ)】

ICE-WATCHの赤色は発色がとても綺麗で、華やかな印象の手元になります。
ベルトも文字盤も赤色なので、ワントーンコーデのアクセントカラーとしてや、全体的に落ち着いたカラーのコーディネートの時に遊びとこなれ感を出せるようになります。
シリコン素材で着け心地も良く、通年使いやすいアイテムとなります。

【LIP(リップ)】

フランスの老舗時計ブランドのLIPの中でも人気のコレクション「チャーチル」から、フランス国旗よりインスピレーションを受けたカラーをベルトに使用したアイテムの展開をしています。
中でも、赤色は「友愛」を意味しています。
明るすぎず、少しキラキラとしたベルトカラーは他にはないデザインです。
ケース径も21mmで、ケースバックとガラス部分は曲線を描き、手元に沿うように着けて頂けます。

【MATOW(マトウ)】

メイドインジャパンのレディースウォッチブランドのMATOWは、四季をテーマに各2色ずつ計8色のベルトカラーを展開しています。
その中でも、秋は「ブラウン」と「ワインレッド」がテーマカラーとなり、ワインレッドはこっくりとした落ち着いたカラーで一つあると秋を満喫できるデザインを手元に取り入れる事が出来ます。
ベルト幅も細みなので、カラーアイテムを取り入れるのが初めて!という方にもオススメになります。

寒くなってきたこれからの季節に、「赤い時計」で遊んでみませんか?

それでは、¡Hasta Luego!

Introduce Products紹介商品

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報