2022.10.11 Update.

M(ムーディーで)O(大人っぽい)P(パール)に夢中♡

みなさん、こんにちは!

おいしいブランチのお店を見つけて、ウキウキのみやこです🌼😊

最近お引越しをしたのですが、お家の周りを散策できる時があるとついついカフェやご飯屋さんを探してしまいますね(笑)
旦那さんと出かける時は、行きあたりばったりで行くことが多いので、嬉しい発見がたくさんあります!

先日ブランチで行ったお店は、フレンチトーストとメインが選べたんですがお腹がポンポンになる量で大満足でした🥞
フワフワのトーストに、大好きなサラダのセットにしました♡

飯テロ第3弾ですねー☆(笑)
ボリューミーでリピ確定のお店でした😆😋🥗
色んなお店を開拓していきたいと思います👀✨

そんな今日は、タイトルにもあるように、【M(ムーディーで)O(大人っぽい)P(パール)】=マザーオブパールのアイテムをご紹介したいと思います!
今年は、夏ごろからアクセサリーやスマホのショルダーストラップなどにパールを用いているデザインのアイテムがトレンドとなっています。
少しクラシカルで上品なパールは、歳を重ねてもずっと愛用できるマテリアルの1つですね😘

手元をより華やかに演出出来るオススメの3ブランドはこちら★
【OLIVIA BURTON(オリビア バートン)】

オリビア バートンの中でマザーオブパールを使用したコレクションはたくさんあるのですが特に人気なのが、「WONDERLANDコレクション」と「CLASSICSコレクション」になります。
MOPの文字盤が大人っぽく、全体的に優しい印象になるようにデザインされています。
クリスタルも使用し、手元を動かした際にキラキラと反射をする華やかなアイテムとなります。

【COACH(コーチ)】

ハイブランドの時計であるCOACHは、上品でエレガントなデザインが特徴です。
ケリーは26mmとケース径が小ぶりで、手元の内側にも外側にも着けやすい大きさがたまらないですね😍
MOPが真ん中にデザインされ、その境目とインデックスとはクリスタルが使用されています。
1点豪華主義で、他にアクセサリーを着けなくても存在感があるので、これからの季節のプレゼントにもオススメです!
※COACHのお取り扱いは、H°M′S″ archive ルミネエスト新宿店、H°M′S″ Watch Store タカシマヤ ゲートタワーモール店、H°M′S″ Watch Storeオンラインのみとなります。

【ICE-WATCH(アイスウォッチ)】

カラフルな色合いと斬新なデザインでおススメのアイスウォッチの中は、発売当時までマザーオブパールを使用したアイテムはありませんでした。
そんな中発売され、今もなお人気のコレクションが「ICE pearl(アイスパール)」になります。
マザーオブパールを文字盤にふんだんに使用し、カジュアルさの中にもフェミニンさの出る大人可愛いアイテムとなります。
大きさもスモール、ミディアムのご用意があるので大きさで印象が変わるのもオシャレだと思います😍🌼

パールを使用したアイテムは、大人っぽくてちょっとハードルが高いな。。。と思っている方もいらっしゃるかもしれません。
そんな時こそ、挑戦しやすいデザインとカラーのアイテムで、是非「大人の可愛い」を体験してみてください😊🍀

それでは、¡Hasta Luego!

Introduce Products紹介商品

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報