2022.09.27 Update.

想いや思い出を刻む、特別なおもてなし°○

みなさん、こんにちは!

食欲の秋全開の、みやこです👀✨

なんでこんなにお腹がすくんでしょうか。。。?(笑)
あまりたくさん食べるタイプに見えないようで、ビックリされるんですが(笑)
わんぱくに食欲の秋を満喫してます🍛
カメラロールの中が食べ物の写真でいっぱいなのに自分でも驚きました👀😆
※ちゃんと写真を撮っても大丈夫か店員さんに確認してからパシャリしてます!

昨日はピザとパスタを食べに出かけたんですが、オリジナルミックスと釜揚げしらすのクリームベースのハーフ&ハーフにして頂いたんですが、もう本当に美味でした。。。♡

完全に飯テロ第2弾ですね(笑)😁
このままだと食レポみたいなブログになってしまうので、オススメのブログにうつりますね(笑)

今日は、【H°M′S″ Watch Storeオンラインストアでの刻印サービススタート】をご紹介したいと思います。

刻印サービスは、温めに温めたオススメのサービスになります。
メッセージやお名前、イニシャルなど、大切な方へのプレゼントや記念日に世界に一つだけの時計をお贈りさせて頂きます。

オンラインにてご購入をして頂く際に、同時にサービスのご希望をして頂くと、刻印をお入れしてお届け致します。
ただ、全てのブランドに刻印をお入れ出来る訳ではないので、下記をご確認ください☆

・使用可能な文字:アルファベット、数字、記号
・文字数:10文字まで
・価格:1,650円(税込)
・対象ブランド:sazaré / MATOW / Daniel Wellington / Olivia Burton

詳細は【こちら】のサイトから見てみてください♡

私もsazaréの裏蓋に刻印をして頂いたのですが、特別なものを身に着けている!という満足感と、見えない部分にあるからこその愛しさが湧いてきました。
着ける時にちらっと見たりして、その記念日の思い出が蘇ってきて心がホワっとした気持ちになります♡

是非気になって頂いた方は、一度サイトを覗いてみてください😆🍀
特別な想いを形にしてみませんか?

それでは、¡Hasta Luego!

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報