2022.08.11 Update.

深みに、緑みに、クラシカルに★

みなさん、こんにちは😁

鮎を満喫出来て、ルンルンのみやこです🐟

先日、実家の岐阜に旦那さんと久しぶりに行ってきました。
この時期には毎年、鮎をいただける「やな」にみんなで行っているのですが、私たちは去年行けなかったので今年は行けてとても嬉しかったです!
天気もすごくいい日で、戴くすぐ隣には清流が流れていて、涼やかでした。。。
あとは山と空気に癒されましたね。。もちろんお料理も格別においしかったです!!


ご興味のある方は是非、一度行ってみてくださいね😊🌼

今日は8月10日に発売になりました【OLIVIA BURTON】の新作の中から2コレクションをご紹介したいと思います。
今回の新作は、深みカラーがベースのアイテムがたくさんで、ちょっと秋を先取りできちゃうデザインとなっています。
キーワードは、「ティールカラー」・「クラシカル」です😉🎀

①「Classics」コレクション
23㎜のケースが小ぶりで可愛いこのコレクションは、5月に発売しているパステルカラーでブレスレットデザインのA/Wバージョンの新作になります。
マザーオブパールのグリーンが素敵なイエローゴールドケースと、ティールカラーが綺麗なサンレイダイアルのシルバーケースの2型です。
ティールカラーは、「鴨の羽色」の事で、首元にある「緑がかった」羽のカラーになります。グリーンっぽいブルーという感じですね★
手元を動かしたときに、文字盤の輝きが変わるので色々な表情が楽しめます。
華奢で小さめのデザインは、内着けにも邪魔にならずON/OFFどちらのスタイルにも合わせやすいですね🤩

②「Lucky Bee」コレクション
OLIVIA BURTONの代名詞の1つである蜂モチーフが文字盤にデザインされているコレクションです。
今までは立体的にモチーフがあるものが多かったのですが、今回はケース自体も長方形で約16mm×19mmと小さく(1円玉と同じくらいの大きさ)、プレートタイプの蜂モチーフがついているので、ケースの高さも出ずスッキリとした印象になります。
ヨーロッパでは幸運を運んでくれる象徴の蜂モチーフは人気も高く、2型ともローズゴールドカラーで肌なじみが良い為、気になって頂いている方は挑戦しやすいアイテムになります!

2022年の秋冬のトレンドカラー【Color of the Year】がPANTONE社から発表されました!
今年は【Very Peri】という青みがかった紫が堂々の選出となりました!!

このカラーとも相性が抜群のアイテムを着けて、これからの季節を楽しんじゃいましょう😘⭐

それでは、¡Hasta Luego!

Introduce Products紹介商品

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報