2022.06.21 Update.

ビタミンカラーでポップな自分を見つけちゃおう★

みなさん、こんにちは!

ジメジメ時期になり、ちょっと憂鬱なみやこです😅

今年も梅雨入りをしたみたいで、ジメジメとした日とカラっとした日の温度差に振り回されちゃいますね。。。
そんな時期になると、のど越しの良いものや冷たいものが食べたくなって、ヘルシーな生活になりがちになります(笑)
なので意識的にご飯もの(丼もの)だったり、定食を食べるように心がけるのですが!!
先日、焼肉屋さんにお肉を食べに行って、パワーチャージ出来たので、この夏もどんどん頑張ります👍🤩

毎年「春夏は〇〇が一押し!!」・「△△を取り入れてこの季節を楽しんじゃおう★」とファッションの世界ではトレンドがありますが、2022年の春夏トレンドの1つに【ビタミンカラー】があります🍊
【ビタミンカラー】は柑橘系のような明るいビビッドカラーの総称で、イエロー・オレンジ・グリーン・レッドなどフレッシュな色味のことを表しています。

H°M’S″ Watch Storeの中で、カラーの達人といえば、ベルギーのファッションウォッチブランドのICE-WATCHですね😁⭐(笑)
その中でも《ICE colour(アイスカラー)》は、ビビッドでカラフルなワントーンウォッチで人気のコレクションです。
ユニセックスなミディアムサイズと、ワンポイントになるスモールサイズの2タイプがあり、ケース、ベルト、文字盤、インデックス、指針、リューズなど全てがワントーンでデザインされているアイテムです。

わたしのおススメカラーは、この2色です😍🍎

レッドは鮮やかな色味でコーディネートのメインはもちろん、ワンポイントとして取り入れて頂いてもこなれ感を出せて可愛いです!
落ち着いたカラーのグリーン(ラグーンというカラーアイテム名です)は、肌なじみが良く柔らかい印象も与えつつ、合わせ易いカラーでトレンドが意識できるおススメのアイテムです😊

明るいカラーはちょっと挑戦しにくいなー😅とお思いの方でも、身に着けると自然と元気が出て、前向きな気持ちになれちゃいます★
今年は是非新しい自分のカラーを見つけて、パワーチャージしていろんな場所にお出かけしてみてください⚽✨

それでは、¡Hasta Luego!

Introduce Products紹介商品

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報