2022.06.09 Update.

45º'" Steady. 7月号のスナップ企画に宮﨑が、、。

 

先日わたくしごとながら誕生日を迎えまして27歳でなりました~('ω')ノ

早いもので、22歳でこの会社に入社したので今年で5年目になります。
意外と長いっていつもいろんな人に驚かれます←

27歳は今まで以上にSNSの更新を頑張っていこうと思ってます♪(これ前にも言いましたねw)
これからいろいろと始動していく予定なのでお楽しみにです~!

ショップのインスタは勿論ながら自分のインスタも頑張って更新してますので
是非フォローしてください💙 【 tomoko miyazaki : @__tm006 】

 

さてさて、今回はブログのタイトル通り!

Steady.7月号の夏コーデスナップという特集で宮﨑紙面にださせていただきました~(*‘ω‘ *)

表紙は有村架純さん🐱可愛すぎますね、、
特別版ではSixTONESさんが表紙になっています★(是非、書店にて!)

発売日に雑誌を見させていただいたのですが
思っていたより大きく載っていてびっくりしました!

みなさま宮﨑どこにいるかわかりますか~?探してみてください✌

発売日までは大丈夫かな、、変な顔してないかなって不安でしたね(笑)

 

夏コーデ自慢ウォッチということでわたしのだいすきなMATOWをつけてます🌱

ブログの順番くるたびにMATOWのこと書いてる気がしますが
本当にそれくらいだいすきでみなさまにおすすめしたいんです!!!


  • 開店前なので暗いですね。(笑)

今回はラウンドケースにエリンジュームのベルトをチョイス。

この日のコーディネートがお気に入りのスナイデルのデニムのセットアップで
ネイルもネイビーだったのでベルトもネイビーにしてワントーンコーデを意識しました◎

Steady.さんには普段から、オリビア・バートンやMATOWを掲載頂くことが多いのでみなさまチェックしてください!

 

\ 最後に告知 /

6月11日(土)の19時30分からインスタライブを1ヶ月ぶりに配信します🌼

今回はオリビア・バートンをご紹介しますよ~!
まだ内容は言えないので、、当日までのお楽しみです💕

まだ、H°M'S" WatchStoreのインスタグラムフォローしてない方は是非フォローお願いします!!

【 🕐 H°M'S" WatchStore インスタグラム 】

土曜日になりますが、ご覧いただけますと嬉しいです🐰

 

では長くなりましたがこの辺で~。
最後までお読みいただき有難う御座いました(*'ω'*)

 

Introduce Products紹介商品

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報