2022.04.28 Update.

プレゼントにぴったり!素敵な香りを届けましょ♡

みなさん、こんにちは😘

大好きな友達と会えて気分リフレッシュの、みやこです🍀

先日のお休みに友達と久しぶりに会ったんです。
なかなかタイミングが合わなくて、年明け2回目くらいだったんですよ(笑)
話したいことがたくさんあるのに、なんだか初めは照れちゃって(笑)
ただ一緒にいるだけでまったりしちゃう友達ってすごくいいですよね♡

会うだけで元気をもらえるのって、友達だけじゃなく家族だったり、好きな人だったりたくさんいますよね☆
そんな方々にちょっとした感謝の気持ちを伝えたい時におススメのアイテムがあるんです👀

以前もブログでご紹介させて頂いたスペイン発のサスティナブルブランド【HAAN】からハンドスプレーの新作「Blossom(ブロッサム)」コレクションが発売になりました😍
今回は、花の香りからインスピレーションを受けたラベンダー、クリアンツ、ローズ、バーベナ、カモミールの5つのフレーバーです💐

ボトルがパステルカラーでとっても可愛いんです♡
そして、香りも甘すぎず、フローラルすぎずで使いやすいです🎀
タカシマヤゲートタワーモール店ではすでに展開しているのですが、可愛いカラーと香りでわたしたちのテンションも上がっています(笑)

母の日のプレゼントや、大切な友達にちょっとした気持ちを伝えたい時に是非おススメです😁
是非気になって頂いた方は、お近くの店舗にお問い合わせください★

それでは、¡Hasta Luego!

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報