2022.04.18 Update.

42º'" 春の新作ウォッチ。

 

わたしの地元って藤の花が有名で、
毎年この時期になると藤祭りが開催されるんです★

早速、出勤前に見に行ってきました~!
もうだいぶ咲いてました!きっと週末くらいが見頃になるかな~とわくわくしております('ω')

夜にはライトアップされるので仕事終わりの楽しみです💜

 

春といえば、花。花といえば、オリビアバートン❁
と、いうことで今回は4/20に発売になるオリビアバートンの新作を紹介していこうと思います~◯

 

◇ポップアート

ブランド初となるサスティナブルコレクションになっています!

不要となったカラフルな化粧品のパッケージを再利用している為、ひとつひとつ文字盤のデザインが違うんです💄
なので自分だけの1本を見つけてください◯

エコレザーのストラップとメッシュストラップの2本がセットとなり、気分やお洋服合わせて付け替えることができます😘
ベルトはすべてワンタッチで交換できる仕様になっているので簡単に付け替えれます★

 

◇シークレットガーデン

このコレクションは1月に発売になったものの色違いが登場です!
今回の新作は文字盤がシルバーになっていてより春らしい爽やかに💎

アネモネとライラックの花々が咲き誇る様は、おとぎ話のようにロマンチックな印象🏰

 

◇イングランド

クラシックとラグジュアリーが融合するイングランドコレクション!

シンプルなデザインの新作はかなり久しぶりではないでしょうか(・・?
ペールカラーは肌馴染みもよく、上品な印象なのでビジネスシーンでも活躍すること間違いなし✌

 

以上、3コレクションがリリースされます~!
あと2日ですね♪

4月はオリビアバートン以外にもアイスウォッチからも新作がでたり、
前回の実耶子さんのブログでもあったアイスウォッチ×コナンの受注販売もスタートします★

新作の情報などは公式ホームページのNEWSSNSで発信していくのでチェックしてくださいね!

 

長くなりましたが最後に告知だけ、、、

4/21(木)20:00~ H°M'S" WatchStoreの公式インスタグラムより森ちゃんとインスタライブやります\(^o^)/
4/28に全国発売するアイスウォッチを紹介致しますので是非ご覧くださいませ~💙

 

ではでは~!
最後までお読みいただき有難う御座いました(*'ω'*)

 

Introduce Products紹介商品

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報