2022.03.24 Update.

ちゃんとトレンドカラーのアイテムもご用意してるんです★

みなさん、こんにちは!😊

和菓子がマイブーム中の、みやこです🍡

春になってくるとついつい食べたくなっちゃいませんか?和菓子(笑)
前までは、「カヌレが~♡」とか言っていたのになんてこったですね。。。(笑)
特に今の季節は桜餅とイチゴ大福、上生菓子が大好きで、温かいほうじ茶と戴くと、気持ちがホッとしますね。
そんな昨日のお休みは、ちょっとゆったり和菓子を戴きにお出かけしてきました★癒されましたね🍵

みなさんは最近、街中でよく見かけるカラーがあったりしませんか?👂
そうです、グリーンです!!!!🍀
グリーンのトップスに、パンツ、スカートにバッグ★
22年のSSトレンドカラー「ケリーグリーン」が溢れていますね!

当店にもグリーンの時計ってたくさんあるんですよ!
そんな今日は、【小物で取り入れてもオシャレ感満載のグリーンウォッチ】をご紹介したいと思います😍

まずは、女性様におススメの2点★

【左:(OLIVIA BURTON)オリビア・バートン ワンダーランド - ミディ クリームマザーオブパール ティール&ゴールド ¥18,700-】
【右:(ICE-WATCH)アイスウォッチ アイス カラーラグーン (スモール) ¥13,200-】

大人可愛いオリビア・バートンの時計は、グリーンのベルトにゴールドが華やかな印象で、文字盤のマザーオブパールが女性らしさを引き立ててくれるアイテムです。
カラーで遊べるオシャレウォッチのアイスウォッチは、くすみカラーのグリーンが肌になじみやすく、初心者の方にも挑戦しやすいです!お洋服のアクセントとなるデザインになっています。

男性様におススメなのはこの2点★

【左:(KOMONO)コモノ ルイス モノクローム フォレスト ¥16,280-】
【右:(CORNICHE)コーニッシュ ヘリテージ クロノグラフ - イエローゴールド ウィズ グリーンダイヤル ¥56,100-

遊び心がありながらオリジナル感を出せるコモノは、実際のアイテムの方がもっとグリーンが強めになります!ワントーンのカラーリングがシックなお洋服との相性も良く、こなれ感を一気に出せるアイテムです。
男性様が着けていたら見惚れてしまうコーニッシュは、クロノグラフダイヤルにケースはゴールドカラーを合わせて、高級感が増しています。ケース径も大きすぎず、手元を出すこれからの季節に映えるデザインです😊

まだまだグリーンの時計ってあるんです!!
もしお近くの店舗にお立ち寄りの際は、トレンドの「グリーン」カラーウォッチを探してみてくださいね★

それでは、¡Hasta Luego!

Introduce Products紹介商品

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報