2021.10.26 Update.

手を使って楽々交換♪ イージークリックで簡単に★

みなさん、こんにちは♪

ディノアドベンチャーに行けて大興奮の、みやこです😍

そうです!!ディノといえば、恐竜!!🐱‍🐉
愛知県内にある屋外施設に恐竜が展示されていて(しかも動きます!!)散歩道になっているという恐竜好きには堪らないところでした♡
私の一押し恐竜は、ブラキオサウルスとトリケラトプスで、見た時は興奮しました!大きかったですね~★
ただ後半は怖いフォルムの恐竜が多くて、旦那さんにくっつきながら早歩きで進みました(笑)
恐竜好きの方は是非、行ってみてください🤩

今日は、前回お伝えした2BUY10%オフブログの内容にあった【替えベルト】について、ご紹介したいと思います⌚

タカシマヤゲートタワーモール店のレジ横スペースには、メーカー別・大きさ別でたくさんの替えベルトを展開しています。

なんだかこう見ると、すごく時計屋さん!!って感じがしますね(笑)
通りすがりに見て頂けたり、替えベルトをお探しのお客様からご質問頂くことが多くなった印象です。

H°M′S″オリジナルや、KOMONO、Daniel Wellington、ROCHETのアイテムを中心に取り扱っています。
Daniel Wellington以外のベルトは、ベルト付け根の部分がレバーになってる「イージークリックタイプ」になるので工具が無くても付け替えが簡単にできちゃいます。

ミリ数が合えば対応出来るので、ケースカラーとベルトの尾錠カラーを合わせればバリエーションがどんどん広がりますね★
またレザーベルト以外にもステンレスメッシュベルトも取り扱っているので、雰囲気をガラリと変えたい時におススメです😊
興味を持って頂いた方や、気になって頂いた方はお近くの店舗まで見に行ってみてくださいね😉
「このカラーが合うかなー★」「こっちも素敵♪」と楽しんで頂けたら、嬉しいです!!

それでは、¡Hasta Luego!

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報