2021.07.20 Update.

ポイントは短針の赤!! コラボレーションウォッチ★

みなさん、こんにちは😊

お休みの日に友達とお出かけ出来て、リフレッシュしたみやこです★

お休みの日に晴れるとまた格別に元気チャージできますね🌞
なかなかお出かけ出来なかったので、車の中では懐かしソングをかけて歌って(笑)
あっ!!ちゃんとマスクはしてますよ★

暑い日だったので、かき氷を食べよう!となり、愛知県の東別院というところに本店のある「柴ふく」さんの系列店で甘味を戴きました♡
わたしはお腹がいっぱいだったので、あんみつセットにしたのですが。。。😋

きなこ味のソフトクリームがおいしくて、西尾市の有名なお抹茶も中から出てきて。。。癒しの味でした♡
こういう地域の限定の甘味や食べ物ってついつい食べちゃいますよね。。。♡

そんな今回は、AARK Collective × H°M′S″ Watch Storeの数量限定コラボレーションウォッチを再度ご紹介したいと思います🤩


はぁ。。。お洒落ですね(笑)
人気のタイドニューモデルの限定のカラーになります。

AARK Collectiveの方々が日本に来日された時、東京のお店を見て回って頂いた際に、お店の雰囲気や世界観を気に入って下さり、「是非、コラボレーションウォッチを作りたい!!」と熱い想いを頂き、実現した数量限定のアイテムになります。

シルバーのケースは上下で艶ありなしの立体的に感じるデザインになっていて、フニョフニョの短針は赤色でモノトーン系の中でアクセントになります。
ユニセックスで使える大きさで、付け替えが簡単にできるブラックとホワイトのベルトがセットになります。
その時の気分やお洋服で、カラーを楽しんで頂けますね😘
私は単色で着けることはもちろんですが、上下でカラーを変えて、マルチカラーで着けて遊んでいます★

また、ブラックかホワイトのオリジナルトートバッグが1つセットになっているんですよ★

サブバッグやエコバッグとしても使いやすいですね👍

これからもどんどんコラボレーションウォッチや別注アイテムが出来たら、嬉しいですね!!
その時はコレクション心に火がメラメラとついて、集めちゃうんだろうなぁ。。。♡(笑)

気になった方は是非お店までお問合せしてみてくださいね😉

それでは、¡Hasta Luego!

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報