2021.06.25 Update.

手元をもっとお洒落にするアクセサリーの秘密★

みなさん、こんにちは♪

久しぶりに行った栄の街が様変わりしていて、ビックリしたみやこです🙄

お休みの日に友人と、もう何か月ぶりなのか??というくらい久しぶりに栄にお出かけしました。
栄は、タカシマヤゲートタワーモールがある名駅と並ぶ愛知県のお出かけスポットになります。
Daniel Wellington名古屋店がある場所になりますね★

歩きながら、「あれ!?ここってあのお店があったような。。。」とか「新しいパン屋さんになってる!!」とか前来ていた時よりも様変わりをしていて、ツッコみながら歩いちゃいました(笑)😁
コロナでお出かけを我慢している間に、変わってしまうことって多いんだな。。。と実感しました!

最近では、時計メーカーがアクセサリーを発売することが増えていますね♡
ブレスレットやカフは時計と重ね付けをしたり、ネックレスやリングは肌を見せるこの時期のアクセントアイテムになります。
Daniel Wellingtonにもアクセサリーが新コレクションとして仲間入りしたので見に行ってきたのですが、他にもMAMやMOCKBERG、OLIVIA BURTONも素敵でお洒落なアクセサリーを展開しています。

今回は、お洒落女子に人気の【OLIVIA BURTON】の可愛いブレスレットをご紹介したいと思います😍✨

①アンダーザシー - シーホース スパークル チェーンブレスレット シルバー

夏の定番「アンダーザシー」コレクションのアイテムです。シーホースはタツノオトシゴですね。可愛い♡
モチーフの周りにはパールやクリスタルが施され輝きをプラスしてくれます。
同コレクションの時計と合わせると、季節感のある手元になります★、

スパークル ビー ブレスレット ローズゴールド

OLIVIA BURTONといえば、蜂モチーフ!!というくらい人気のモチーフです。
このアイテムは「スパークル ビー」という名前にもあるように羽やボディー部分にクリスタルが施されています。
今までよりもよりゴージャスなブレスレットになっています♡
シンプルなデザインの時計との相性が特に良いですね♡

セレスティアル チェーンブレスレット ゴールド

キラキラと綺麗な「セレスティアル」コレクションのアイテムは、星空や宇宙がテーマのコレクションになります。
願いを込めてプレゼントに選んで頂いたり、長く使えるモチーフとして人気が急上昇中です★
ブレスレット初心者の方も着けやすいデザインで、単体としてもアレンジが出来ちゃうアイテムです😊

3つご紹介したブレスレットですが、留める時はチェーンについているボール部分をスライドするだけで長さ調整が出来るタイプです。

私、これを初めて見た時に画期的だな。。。と感心しました!(笑)
手首を気にすることなく着けれるので、プレゼントの際にも安心です👍

時計メーカーの展開するアクセサリーはどれも必見のデザインがたくさんです😘
着けるアイテムが1つ増えるだけでも、ワクワクした気持ちが高まりますね😊
手元をより綺麗に、お洒落に、時計を着ける楽しみを増やしてみませんか?

それでは、¡Hasta Luego!

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報