2021.05.28 Update.

目移りしちゃう♡綺麗なデザイン、たくさんです★

みなさん、こんにちは♪

コーヒーミルデビューをした、みやこです😊

といっても、旦那さんへの誕生日にプレゼントをして、実際にコーヒーを淹れてくれているのは旦那さんなのですが。。。(笑)
電動ミルなので粗さも設定できて、特に香りが豊潤で、とっても楽しいですね!!
コーヒー豆もたくさん種類があるみたいで、飲み比べとかしてみたいものです。。。(笑)
といいつつも、ブラックは飲めないのでミルクとシュガーは必須です♡

おうち時間をどうにか充実させたいなーと考えていると、こういうちょっとした趣味に出来そうなものがあるんですね!
お家には観葉植物が前から置いてあるのですが、お出かけがあまり出来ないので、どんどん増えてきました(笑)
緑が室内にあると癒されます。。。♡お手入するもの趣味ですね!

山の緑、海の青など今まではお出かけで当たり前に見ていたものが、ちょっと勇気を出さないと見にも行けない状況になっちゃいました。
そんな時は、【OLIVIA BURTON】の海をモチーフにした「Under the Seaシリーズ」やマザーオブパール、グラデーションのデザインの時計がおススメです⚓🏄‍♀️

ちょっと写真が見にくくて、ごめんなさい😥

文字盤にパールを使用していたり、人魚をイメージさせるデザインがあったりと、気分はまるで海辺にお出かけしたような嬉しい気持ちになれるアイテムがたくさんですね★

その中でも、私のおススメはブルーのマーブルグラデーションが綺麗なこちら★

アンダーザシー ディープシーダイアル フォー パール マーカー & ローズ ゴールド メッシュ」です😊

何回見ても、文字盤が綺麗で見とれちゃいますね。。。♡
ブルーのマーブルっていうところが深い海の中にいるような感覚にさせてくれるデザインで、他にはなかなかないところもブランドらしさが出ていていいですね😍

お家にいながらお出かけした気分になれる、そんなあなただけのお気に入りアイテムを是非見つけて見てください★

それでは、¡Hasta Luego!

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報