2021.04.23 Update.

16º'" カラフル。

 

いや~最近はあったかいですね!
20度超えの日々が続いていますね~たまに半袖の方も見かけます!

そんな中、わたしはいまだにヒートテックを着ています←
卒業のタイミングがわかりません。(笑)

 

こんにちは!宮﨑です〇

もうそろそろ汗をかく時期になってきますね、、
わたしの苦手な季節です、、

さて、レザーのベルトを使っている皆様。
夏用に時計を衣替えしませんか?

 

どーーーんっ。

 

H°M'S"のオリジナルのナイロンストラップです!
結構前のに野川さんのブログ(1年前でした)でちらっと紹介があったものですね~

カラーが12色、ベルト幅が18mmと20mmの2サイズ展開✌

わたしも持っている時計がほとんどレザーなので暑くなってきたら
このナイロンストラップに取替えています!

夏場はどうしても汗をかくので、レザーが汗を吸って、皮脂汚れなどがたまったりでベルトの傷みがどうしても早くなってしまいます。

ナイロンストラップだとお手入れが簡単で
汚れてきたな~と思ったら、ベルトを外して水で手洗いすることが出来ます!

手洗いが面倒だな~って方は、洗濯ネットにいれて洗濯機にぽいっとして頂いても大丈夫です〇
ただこれは洗濯機をベルトの金具で傷つける場合があるので、手洗いを推奨しています!

で、洗った後はしっかり乾燥させてこれで完了✨

 

夏場でも清潔にお使い頂けます!
装着の仕方も引き通しで簡単なので、気分に合わせて・ファッションに合わせて付け替えもできます!

ちなみに、私はsazaréの時計にナイロンストラップをつけています!
レザーもとっても可愛いんですけど、ナイロンストラップにしても可愛いです❤

 

価格も¥1,980‐なのでリーズナブル。

是非、気になった方は1度店頭にてお試しくださいませ!

 

東京・大阪・兵庫・京都では緊急事態宣言が発令され中々、お買い物に行きづらいご時世ですが、、(泣)
みなさまも体調には十分にお気をつけください!

 

では、この辺で。
最後までお読みいただき有難う御座いました(*'ω'*)

 

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報