2021.02.26 Update.

10º'" hºm's" archive ルミネエスト新宿店

 

 

チワワを2匹飼ってるんです。(いきなり)

チワワって小型犬なので体重1.5kg~3.0kgが標準って言われてるんですけど
うちの1匹が体重4.5kgあるんですよ。

頑張ってボール遊びとか散歩とかして運動させたりご飯もダイエット用にしてるんですけど
一向に痩せないんです、、マルっとしてます。

最近では本当にチワワなのか疑いだしてます。(笑)

 

こんにちは、H°M'S"表参道店の宮﨑です。

今回のブログでなんと更新10回目です🌼
記念すべき?10回目の投稿ということで表参道店以外のショップの紹介をしようかなと!

今回はこちらのショップ!

h°m's" archive ルミネエスト新宿店

え?アーカイブ?ウォッチストアじゃないの?
、、と思った皆さん。簡単にご説明させていただきますね。

「流れていく時間。そこで生まれる物語は、積み重なり、歴史になっていく。古くからの書物としての物語をアーカイブしてきた書庫や、記録の保管所のように、これまでの歴史やこれから生まれる物語をアーカイブしていく。」

をコンセプトに掲げてデザインされた新宿店。
時のアーカイブ室をイメージし、世界各地から集められた時計たちがアイコニックに並べられています。

表参道店とはすこしコンセプトが違うんです。
なので扱っている時計のブランドもちょっとだけ違っていたり。

ショップもこんなかんじ!

木目を基調とした店装に、ブラウンとコーラルオレンジをコンセプトカラーにしたシックな雰囲気。

壁にはずらーっと時計が。

なんだかほんとに書庫に来たかのような錯覚に陥ります~

わたし本とか図書館がだいすきなのでこの新宿店の店装がたまらなく好きなんです。
落ち着くし、時の流れがゆっくりになったみたいに感じます~。

新宿店スタッフとも仲がいいのでたまにお休みの日とか遊びにいってます←
ついつい楽しくなって長居しちゃうんですよね、、新宿店スタッフのみなさんすいません。(笑)

 

ではここで、新宿店スタッフに聞いたおすすめの時計紹介のコーナー!!←急

MOCKBERG(モックバーグ)
スウェーデン発のレディースウォッチです!
やはりルミネエストは女性のお客様が多いみたいですね、、

「お仕事用でもプライベート用でも使いやすい1本です!
ベルトの付け替えも出来るので気分に合わせてカスタマイズが出来るのもモックバーグのおすすめポイントです!」

H°M'S"はショップによって雰囲気が全く違うのも魅力にひとつ◎
「え!あそこにあったお店と同じなんだ!」と驚かれるお客様も多いです。

都内は表参道、新宿以外には二子玉川、町田に店舗があるのでショップ巡りするのも楽しいと思います!

どこのショップも本当に素敵な店装なので
これからも不定期になりますがショップ紹介もしていけたらなと思ってます❤

お楽しみに~!

 

では、今回はこの辺で。
最後までお読みいただき有難う御座いました!

 

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報