2021.02.17 Update.

9º'" D1 MILANOの新作

 

 

最近、あったかいですね!
なんだか冬のにおいから春のにおいに変わってきている気がします。2月なのに。

このブログ書いてる日東京は土砂降り。
雨って気分どんよりしますが、雨のにおいと音がだいすきなんです~。

なんだか落ち着くんですよね☂
6月生まれだからじゃない?ってよく言われますが同じ6月生まれの姉は雨は嫌いだそうです。(笑)

 

 

こんにちは、H°M'S"表参道店の宮﨑です!

さて、今回は本日17日発売の「D1 MILANO」の新作のご紹介いたします!

 

大人気ウルトラシンシリーズより、イギリスのカスタムスーツをイメージした
「ULTRA THIN RESTYLING(ウルトラ シン リスタイリング)」

文字盤をよーくみると、ボーダーが入ってます。
さりでないですね~。おしゃれ!

そして、メタル部分のカラーも新しくなったんですよ~

 

◇ガンメタル

今までのガンメタルよりブラック感が強くなりました!
より一層かっこよく、クールな印象です。

 

◇シャンパン ブラウン

これ個人的に今回の新作の中でいちばんのお気に入りです←
ローズゴールドより肌馴染みがよくて、腕元がパッと明るくなります。


  • 左が新作シャンパンブラウン。右が既存のローズゴールド。

 

文字盤の大きさはすべて40mmです。
ケースの薄さは7mm。ウルトラシンですからね。直訳したら"すごく薄い"ですからね。薄いんです←

スーツの袖口にもスッと収まるので、シャツの袖口がすぐ痛むのが気になる、、って方にはかなりおすすめしたいコレクションです!

 

D1は過去にもブログで紹介しましたがかなりコレクションがあるので
是非店頭で自分にぴったりの1本を見つけてください(*'▽')

今回の新作は表参道店での限定発売になっております!ご注意くださいませ!
もっと詳しく知りたい方はこちらの記事をチェック→【 D1 新作 】

 

わたしのブログってメンズウォッチの紹介がおおいですね、、
今度はレディースウォッチ特集とかもいいですね!!

 

よし。では今回はこの辺で👐
最後までお読みいただき有難う御座いました~❤

 

 

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報