2020.07.28 Update.

1º'" はじめまして。

 

はじまして!この度、H°M'S"のブログに参加させて頂くことになりました。

H°M'S" WatchStore 表参道店の宮﨑と申します。

 

まさかこのブログに参加させて頂くことになるなんて、、緊張しています(汗)

読みづらい部分も多々あるかと思いますがどうぞお手柔らかにお願いします。

 

今回は初登場ということで、私の自己紹介を軽―くさせて頂きます。

 

2018年に入社し、今年で3年目の25歳です★

 

1年目はH°M'S" WatchStore 銀座店でショップスタッフとして販売の経験を積み、

2年目はプレスアシスタントとしてPRのお仕事を。

現在3年目は表参道店に立ちながら、販売や店舗イベントの企画を考えたり、

インスタグラムツイッターの更新を中心にPRのお仕事も継続中です☑

 

趣味はアニメを見たり、漫画読んだり、ファッション雑誌読んだり、、

はい。お分かりだと思いますがお仕事以外はあまり外に出ないインドア派ですね(笑)

 

もちろん時計は大好きなので、時計集めも趣味です~!

一部ですがこんな感じですっ!

 

H°M'S" WatchStoreは素敵なブランドが沢山あるので、ついつい買っちゃうんですよね。

まだまだコレクションが増えそうな予感、、いやむしろ増やしていく予定ですー!

今後は、各ブランドの紹介や私的おすすめポイントなんかもご紹介していこうかなと思います!

 

 

私の自己紹介で長々と書いてしまいましたね(笑)

では、最後に表参道店のお話をすこし。(いきなりですが)

 

表参道店はH°M'S" WatchStoreの旗艦店となっており、

表参道店にしか置いていない貴重なブランドがあります。

 

 

お店の奥にはMARCH LA.Bのショップインショップ。

これは以前プレス榎本さんのブログでも紹介がありましたが、新作も増えてきたのでまた改めてご紹介していきますね!

 

なんだかまとまりのないブログになってしまったので、そろそろこの辺で。(笑)

書きたいことが多すぎて次は何を書こうかな~。

 

ここまでお読み頂き有難う御座いました!

 

 

 

What's Newニュース、フェア、レポートの最新情報